確定申告のシーズン

FX会社の特徴・評判・比較等、初めてFXをする人に最適なFX会社を紹介しています。
株や外貨預金をなさってるあなた。FX(外国為替証拠金取引)で資産形成を始めてみませんか?
こんな人にお奨め 為替情報を見るなら絶対必要 お奨め記事
① 株でイマイチ儲かっていない
② サラリーマンだけどデイトレしたい
③ 銀行預金の利息が不満
④ 何かに投資しようと考えている
⑤ 外貨預金の手数料に不満
⑥ 資産形成を成したい
⑦ 日本の将来のインフレが不安

 リッチになりたい
■ マネーパートナーズ

「今日の抵抗線はどこ?支持線はどこ?」と考え悩んでていませんか???
マネーパートナーズはそんな為替情報を1日に数回、各通貨毎に教えてくれてます。
もちろん口座開設や口座維持費は無料。
カワセミのFX投資にも欠かせません。


■ FXは危ない??
■ FXは株より安全
■ FX必要資金について
■ カワセミがFXを始めた理由は
■ スワップポイントとは

■ 外貨預金との違い
■ FX会社のコンバージョン(外貨両替)は超お得
 こんにちは、カワセミです。

確定申告のシーズンがやってきました。この時期は頭が痛いです。せっかく稼いだ利益をガッポリ税金で持って行かれてしまいます。

ちなみに2月16日から3月15日までの間に申告と納税をしなければならないのです。

カワセミもドル高円安で稼いだ利益を収めなければなりません。

そもそも、為替取引に対する税率が高すぎるのです。株や商品取引みたいに10%や20%の固定にして貰わないと・・・
税率表

しかし国民の義務と言われれば仕方がないのかもしれません。

払いはしますが出来るだけ少なく済ませたいので、短期用は手数料無料
のFX会社、長期用はくりっく365で取引する事にします。

そのくりっく365ですが三貴商事の手数料88円キャンペーンも終わっ
たのでスターアセット証券に変えてみました。

三貴商事くりっく365のシステムトラブルの話を聞いてますし・・・

他の為替ブログの考え方はどうか?→人気blogランキングへ

話をFXに戻しますと、昨日記事に書いたように損きりに遇ったばかりのユーロ円でした。

しかし「今年もユーロは上がる可能性が高い。」との考えから、再度チャレンジしてみました。

昨日のブログを更新したすぐ後に下げ止まりをみせ、157.30円~157.50円の間で2時間位前後してたので157.40円で20枚買いを入れてみました。

豪円も同じころ93.91円で20枚の買いで参入です。今のところは順調ですが・・・

どちらも長期用で考えてますので上記に書いたようにスターアセット証券のクリック365で買って見ました。


カワセミお奨めのFX会社は、FX初心者の方へは121FXです。
又、慣れてきた方にはAFT-FXがお奨めです。
手数料が利益の+-に大きく作用しますので、絶対安いFX会社が有利です。

為替情報を見るならFXプライムの情報が断トツです。さすがに伊藤忠商事の100%出資会社である特色を生かした「FXプライム だからこそ」の情報サービス提供がなされています。

この情報は口座開設すると入金しなくても半年は見れるのです。資料請求や口座開設はもちろん無料なので、資料を取り寄せてみても損は無いですよ。


手数料無料FX会社のスプレッド・資産管理方法での比較表はこちら>>>

今日の経済統計                   予想
18:30 英・1月失業率                 3.0%
18:30 英・1月失業者数変化           0.5万人減
19:30 英中銀(BOE)四半期インフレレポート
22:30 米・1月小売売上高(前月比)         +0.3%
22:30 米・1月小売売上高(コア)(前月比)     +0.4%
0:00 バーナンキ・米FRB議長議会証言
0:00 米・12月企業在庫(前月比)         ±0.0%
6:45 NZ・12月小売売上高(前月比)        +0.7%
6:45 NZ・第4四半期小売売上高(前期比)     +1.3%
コメント
この記事へのコメント
確定申告?
全く関係ありません。
寂しいです。負け組みは!
2007/02/14(水) 23:09 | URL | パソメカ #-[ 編集]
カワセミさん、こんにちは
私、ちょうど三貴とスターで
迷っています。。。w
毎日資料とにらめっこ・・・
カワセミさん見習って、自分でどっちも
ためしたらいいんですよね(^-^)
2007/02/14(水) 22:01 | URL | りん #-[ 編集]
ユーロ円、出動しますかw
2007/02/14(水) 20:54 | URL | toshizou #-[ 編集]
こんばんわ
カワセミさん こんばんわ

バタバタしており御無沙汰しておりました。
ホントに税金は頭の痛いところですね~。
くりっく365と同じ優遇された制度で統一して欲しい…。

遅くなりましたが、風呂の給湯器フル交換となりました。
14万2510円です。
これ経費にならないかな。。。
2007/02/14(水) 20:33 | URL | 外国為替サヤ取り☆Zaki #8iCOsRG2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamatotakeru.blog60.fc2.com/tb.php/177-9265a4a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
