日本のGDP好結果を受け円急伸

FX会社の特徴・評判・比較等、初めてFXをする人に最適なFX会社を紹介しています。
株や外貨預金をなさってるあなた。FX(外国為替証拠金取引)で資産形成を始めてみませんか?
こんな人にお奨め 為替情報を見るなら絶対必要 お奨め記事
① 株でイマイチ儲かっていない
② サラリーマンだけどデイトレしたい
③ 銀行預金の利息が不満
④ 何かに投資しようと考えている
⑤ 外貨預金の手数料に不満
⑥ 資産形成を成したい
⑦ 日本の将来のインフレが不安

 リッチになりたい
■ マネーパートナーズ

「今日の抵抗線はどこ?支持線はどこ?」と考え悩んでていませんか???
マネーパートナーズはそんな為替情報を1日に数回、各通貨毎に教えてくれてます。
もちろん口座開設や口座維持費は無料。
カワセミのFX投資にも欠かせません。


■ FXは危ない??
■ FXは株より安全
■ FX必要資金について
■ カワセミがFXを始めた理由は
■ スワップポイントとは

■ 外貨預金との違い
■ FX会社のコンバージョン(外貨両替)は超お得
 こんにちは、カワセミです。

 急激に円が買われています。今朝発表された日本のGDPが大幅に予想を上回ったことから、日本の政策金利見直しが意識されての円買いです。

日本における最近の経済指標の中では特筆すべき数値だと思います。

これから本格的な日本の経済成長が始まるのか楽しみでは有りますが、
実のところカワセミはあんまり楽観視していません。

「今回1回だけの数値で安心するのはまだ早いのでは?」の疑念が残っています。


それにしても長期用として持ったポジションが順調に値を伸ばしていた
のに、この急落で吹っ飛んでしまいました。がっかりです。ヾ(>y<;)

長期用ですので一喜一憂しないで見守りたいと思ってますが・・・

それと昨日の記事でくりっく365の事を書いたらコメントを頂いてます。皆さん税金対策には頭を悩ましておられるようですね。d(^-^)

現在の持ちポジ
EUR/JPY 買 20枚  157.40円  現在 157.73円 
AUD/JPY 買 20枚   93.91円  現在   94.04円

カワセミお奨めのFX会社は、FX初心者の方へは121FXです。
又、慣れてきた方にはAFT-FXがお奨めです。
手数料が利益の+-に大きく作用しますので、絶対安いFX会社が有利です。

為替情報を見るならFXプライムの情報が断トツです。さすがに伊藤忠商事の100%出資会社である特色を生かした「FXプライム だからこそ」の情報サービス提供がなされています。

この情報は口座開設すると入金しなくても半年は見れるのです。資料請求や口座開設はもちろん無料なので、資料を取り寄せてみても損は無いですよ。


手数料無料FX会社のスプレッド・資産管理方法での比較表はこちら>>>

今日の経済統計                   予想
18:00 ユーロ圏・ECB月報(2月分)
18:30 英・1月小売売上高指数 +0.2%
20:00 トリシェECB(欧州中央銀行)総裁講演
22:30 米・新規失業保険申請件数(前週分) 31.4万件
22:30 米・1月輸入物価指数 -1.1%
22:30 米・2月ニューヨーク連銀製造業景気指数 10.7
22:30 加・12月製造業出荷(前月比) +0.7%
23:00 米・12月対米証券投資収支 600億ドル
23:15 米・1月設備稼働率 81.7%
23:15 米・1月鉱工業生産(前月比) ±0.0%
00:00 バーナンキ米FRB議長議会証言
02:00 米・2月フィラデルフィア連銀景況指数 4.1
コメント
この記事へのコメント
v-4パソメカさんへ

そんなこと言って、電子申告の準備をしてるのじゃないのですか? d(^-^)
2007/02/16(金) 13:41 | URL | カワセミ #-[ 編集]
v-4かずちゃんへ

お帰りなさ~い
バリでビキニ姿のかずちゃんか~
デヘヘ・・・想像しちゃいます~d(^-^)
2007/02/16(金) 13:40 | URL | カワセミ #-[ 編集]
納税は国民の義務ですよ。
節税せずにしっかり払いましょうね。
負け組みの負け惜しみ発言でした。
2007/02/16(金) 00:03 | URL | パソメカ #-[ 編集]
カワセミさんただいまぁ!!
昨日バリから帰ってきました♪

あんまり為替の動きがなかったんですね~。

カワセミさんのブログ読んでいて、スターアセット証券でまた取引しようかな?と、悩み中。
IFOで注文だして、注文訂正とかできないから不便だと思ってたけど、両建てできないからなんとでもなるのかな?と思って!
2007/02/15(木) 20:16 | URL | かずちゃん #-[ 編集]
今月すでに34万円の利益です
興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪
2007/02/15(木) 16:54 | URL | FXで生活できるか? #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamatotakeru.blog60.fc2.com/tb.php/179-65881737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
