7月26日 やはり今週末はドル弱気基調と考えますが・・

FX会社の特徴・評判・比較等、初めてFXをする人に最適なFX会社を紹介しています。
株や外貨預金をなさってるあなた。FX(外国為替証拠金取引)で資産形成を始めてみませんか?
こんな人にお奨め 為替情報を見るなら絶対必要 お奨め記事
① 株でイマイチ儲かっていない
② サラリーマンだけどデイトレしたい
③ 銀行預金の利息が不満
④ 何かに投資しようと考えている
⑤ 外貨預金の手数料に不満
⑥ 資産形成を成したい
⑦ 日本の将来のインフレが不安

 リッチになりたい
■ マネーパートナーズ

「今日の抵抗線はどこ?支持線はどこ?」と考え悩んでていませんか???
マネーパートナーズはそんな為替情報を1日に数回、各通貨毎に教えてくれてます。
もちろん口座開設や口座維持費は無料。
カワセミのFX投資にも欠かせません。


■ FXは危ない??
■ FXは株より安全
■ FX必要資金について
■ カワセミがFXを始めた理由は
■ スワップポイントとは

■ 外貨預金との違い
■ FX会社のコンバージョン(外貨両替)は超お得
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は東京タイムでは116円台後半での方向感のない取引が続いていましたが、23:00の米国中古住宅販売、米国消費者信頼感指数ともに堅調な数値となって117円台の回復を見せてます。

昨日は「原油価格の更なる上昇によりドルが売られる可能性のほうが強いのではないか」とブログに書いていましたが「ドルは騰がるし原油価格は下がると」予想と違う方向に向かいちょっと慌てました。

ただ、117.40円の抵抗線で跳ね返されてますので、やはり今週末にかけてはドルは弱含みで推移すると見ています。

理由としては、一つめは、中古住宅販売件数が良くてドルが騰がり、新築住宅販売件数が悪くドルが下がるケースが多い事。

二つめは、明日朝発表のベージュブックは色々な経済指標を含んだところの物なので、最近の米国経済状況からして強い内容のものになるとは考えづらい事。

以上二つの理由ですが。今週末を楽しみにしています。

カワセミおすすめのFX会社
AFT-FXダイレクトトレードはこちらです>>>
セントラル短資オンライントレードはこちら>>>
お気に入りに登録お願いします!


このブログが役立ちましたら、クリック(投票)お願いします。
なんと今206位でかわいそうなんです。→
先物・為替・投資サイトランキング
コメント
この記事へのコメント
ドル円はやっと下がるかと?陰線ですね。
このまま下がるかは、明日早朝の(米) 米地区連銀経済報告(ベージュブック)指標しだいですかね?
明日の夜にも気になる指標が控えています。
2006/07/26(水) 23:10 | URL | パソメカ #-[ 編集]
こんにちは、今帰ってきてチャートを開いたらまた116円台まで落ちてるのですね。

まだまだ方向感はありませんが上値は重そうですね。

たぬでした。
2006/07/26(水) 16:32 | URL | たぬ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamatotakeru.blog60.fc2.com/tb.php/18-734cf6a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。