ユーロ円は売られすぎ?

FX会社の特徴・評判・比較等、初めてFXをする人に最適なFX会社を紹介しています。
株や外貨預金をなさってるあなた。FX(外国為替証拠金取引)で資産形成を始めてみませんか?
こんな人にお奨め 為替情報を見るなら絶対必要 お奨め記事
① 株でイマイチ儲かっていない
② サラリーマンだけどデイトレしたい
③ 銀行預金の利息が不満
④ 何かに投資しようと考えている
⑤ 外貨預金の手数料に不満
⑥ 資産形成を成したい
⑦ 日本の将来のインフレが不安

 リッチになりたい
■ マネーパートナーズ

「今日の抵抗線はどこ?支持線はどこ?」と考え悩んでていませんか???
マネーパートナーズはそんな為替情報を1日に数回、各通貨毎に教えてくれてます。
もちろん口座開設や口座維持費は無料。
カワセミのFX投資にも欠かせません。


■ FXは危ない??
■ FXは株より安全
■ FX必要資金について
■ カワセミがFXを始めた理由は
■ スワップポイントとは

■ 外貨預金との違い
■ FX会社のコンバージョン(外貨両替)は超お得
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 こんにちは、カワセミです。

122円まで行ったドル円も119円まで落ちていき現在119.41円です。

昨年からカワセミが述べさせて貰っていた「1月or2月からはドル安」の期限が迫ってきています。

ドル下落の一番の要因は米国政府と米国議会の意見対立による政策の迷
走を一番に考えていたのですが、思った程の急変は現在のところ起ってはいません。

しかし、イラクにおけるイスラム過激派による米軍ヘリ撃墜等のニュース等も流れる現在、民主党による議会攻勢は今後益々激しくなり、米国経済にまで影響を及ぼして行くのではないかと思っています。

しかも最近の経済指標を見ていると、米国経済がソフトランディングしている様相を呈しています。

これが為替相場に反映され出すのがいつになるのか、興味深く見守って行きたいと思っているのです。

確定申告の時期です、所得金額330万円超の人はスターアセット証券のクリック365が有利かもです。 d(^-^)

さてカワセミの持ちポジのユーロ円と豪円は思うように騰がってくれません。

金曜日にはユーロ円などは156.20円台にまで落ちて行き、ドキドキ状態に陥ってしまいました。

が、敢えて参入し、前回の買値より1円落ちの156.40円で20枚の買い増しです。

ナンピンで嫌な感じが残りますが「売られすぎだ」との判断を下しの行動ですが・・・・


それとコメントで「売りはやらないんですね^^ウリウリ。」と頂いてますが、売りをやらないわけではないのですよ。 d(^-^)

「売りだ!」と判断した場合は売りに入ります。

でも基本的には「スワップの付く売買」で攻めるのがカワセミのFXにおける投資スタイルなんです。

これにより「5分5部の利益確立を若干でも優位に保つことが出来る!」と思いませんか? d(^-^)


現在の持ちポジ(ギリギリの踏ん張り状態です・・) 
EUR/JPY 買 40枚  156.90円  現在 157.13円 
AUD/JPY 買 20枚   93.91円  現在   94.06円

カワセミお奨めのFX会社は、FX初心者の方へは121FXです。
又、慣れてきた方にはAFT-FXがお奨めです。
手数料が利益の+-に大きく作用しますので、絶対安いFX会社が有利です。

為替情報を見るならFXプライムの情報が断トツです。さすがに伊藤忠商事の100%出資会社である特色を生かした「FXプライム だからこそ」の情報サービス提供がなされています。

この情報は口座開設すると入金しなくても半年は見れるのです。資料請求や口座開設はもちろん無料なので、資料を取り寄せてみても損は無いですよ。


手数料無料FX会社のスプレッド・資産管理方法での比較表はこちら>>>

他の為替ブログの考え方はどうか?→人気blogランキングへ

今日の経済統計                   予想
22:30 加・12月卸売売上高(前月比)        +0.8%
コメント
この記事へのコメント
v-4brunoさんへ

今のポジは最初ドキドキ者でしたよ。
最初はマイナスに振れたりして・・・

何とか持ちこたえている状況です。

せめて2円以上の含み益が出ると安心できるのですが。
2007/02/21(水) 11:39 | URL | カワセミ #-[ 編集]
v-4toshizouさんへ

まだまだ安心は出来ない状況です。でも今持ってるポジは長期用ですのでドタバタ売りはしないつもりです。

2007/02/21(水) 11:37 | URL | カワセミ #-[ 編集]
お久しぶりです!ユーロ円だいぶ戻してますね!それを40枚とは。。恐れ入ります!今度カワセミさんと同じポジとってみよう。
2007/02/20(火) 13:25 | URL | bruno #grGQ8zlQ[ 編集]
40枚とか、凄いですね!
コスト平均でずいぶんとよい価格に
なってますね。これなら、切り抜け
られるのでは??

私は、さすがに1枚以上のポジは
持ちませんがww
2007/02/19(月) 21:24 | URL | toshizou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamatotakeru.blog60.fc2.com/tb.php/181-b51dd07e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。