今後の利上げ、現時点ではまったく解らない!

FX会社の特徴・評判・比較等、初めてFXをする人に最適なFX会社を紹介しています。
株や外貨預金をなさってるあなた。FX(外国為替証拠金取引)で資産形成を始めてみませんか?
こんな人にお奨め 為替情報を見るなら絶対必要 お奨め記事
① 株でイマイチ儲かっていない
② サラリーマンだけどデイトレしたい
③ 銀行預金の利息が不満
④ 何かに投資しようと考えている
⑤ 外貨預金の手数料に不満
⑥ 資産形成を成したい
⑦ 日本の将来のインフレが不安

 リッチになりたい
■ マネーパートナーズ

「今日の抵抗線はどこ?支持線はどこ?」と考え悩んでていませんか???
マネーパートナーズはそんな為替情報を1日に数回、各通貨毎に教えてくれてます。
もちろん口座開設や口座維持費は無料。
カワセミのFX投資にも欠かせません。


■ FXは危ない??
■ FXは株より安全
■ FX必要資金について
■ カワセミがFXを始めた理由は
■ スワップポイントとは

■ 外貨預金との違い
■ FX会社のコンバージョン(外貨両替)は超お得
FXファンの皆さん、こんにちは。d(^-^)

大当たりを出した余裕で、昨日は奥さんと買物に出かけました。

でも奥さんには為替で出た含み益の事は秘密です。口を滑らすと何を買わされるか解らないので、お昼ご飯もランチメニューの安いのを注文して気付かれないように。(;´▽`A``


FXをしてる人も確定申告の時期です。
所得金額330万円超の人は節税のためにもスターアセット証券クリック365が有利です。
他のFX会社と違って、スターアセット証券は確定申告に必要な資料も、自分でPCから取り出すのではなく、郵送してくれるのです。 d(^-^)


以下は税率表です。
税率(所得税+市町村民税+都道府県民税)概算表…定率減税適用前
所得金額 くりっく365(申告分離課税) 非取引所取引(総合課税)
200万円以下 20% 15%
200万円超330万円以下 20%
330万円超700万円以下 30%
700万円超900万円以下 33%
900万円超1800万円以下 43%
1800万円超 50%

5位の方が、税金対策の記事を書いていますよ→ランキング


 さて為替ですが、円高懸念材料が消えたので当面は円安方向に向かうのでしょう。

最近の記事に書き続けているように「継続的な利上げコメントがない限り、円は売られていく。」の構図が当てはまって行くのではないでしょうか。

今朝方の福井日銀総裁の発言でも以下のように述べてます。
・ 物価安定のもとで息長い拡大を図ることが金融政策の主眼
・ 0.25%の利上げが景気の安定拡大に必要だと判断
・ 消費は今後も高い伸び期待できないが、緩やかな伸びを予想
・ 今後の利上げ、現時点ではまったくわからない
・ 当面極めて低い金利水準による緩和的環境を維持
・ 経済の変化に応じ、徐々に金利水準を調整する

又、大田経財大臣も「日銀はきわめて低い金利水準を当面維持するとのスタンス」と述べています。

昨日の発表・コメントや上記コメントを考えると、次に利上げが検討されるのは早くても8月9月頃だと考えて良いのではないでしょうか。

そうなると益々の円安進行が考えられます。特にユーロや資源国通貨に
対してはその傾向が強まるものと見ています。

ただ、米国ドルについてはイランやイラクの問題も有り、急落リスクを抱えていることからドル買いに入りにくい状況ではないかと考えています。

「イランがウラン濃縮活動停止を拒否」の報道等も出ていますが、一部に囁かれている4月の米国によるイラン攻撃が始まれば当然ドルは大きく売られていくでしょう。ちょっと怖いのでドル買いは控えてます。

為替情報を見るならFXプライムの情報が断トツです。伊藤忠グループで有るだけでなく、三菱東京UFJグループとも資本関係で属するようになったそうです。そう云った一流企業としっかり繋がった「FXプライム だからこそ」の情報サービス提供がなされています。
この情報は口座開設すると入金しなくても半年は見れるのです。資料請求や口座開設はもちろん無料なので、資料を取り寄せてみても損は無いですよ。



現在の持ちポジ長期用(ニコニコです) 
EUR/JPY 買 40枚  156.90円  現在 159.47円 
AUD/JPY 買 20枚   93.91円  現在   95.87円

現在の持ちポジ短期用(嬉しいで~す) 
EUR/JPY 買 20枚  157.47円  現在 159.47円 
AUD/JPY 買 20枚   94.30円  現在   95.87円


カワセミお奨めのFX会社は、FX初心者の方へは121FXです。
又、慣れてきた方にはAFT-FXがお奨めです。
手数料が利益の+-に大きく作用しますので、絶対安いFX会社が有利です。


手数料無料FX会社のスプレッド・資産管理方法での比較表はこちら>>>

今日の経済統計                     予想
18:30 独・2月IFO景況指数               107.5
18:30 英・第4四半期GDP(改定値) 【前期比】    +0.8%
18:30 英・第4四半期個人消費(改定値)(前期比)  +0.8%
コメント
この記事へのコメント
v-4mairinさんへ

今回は同じような予想をで、利益を挙げた人が多かったみたいですね。
2007/02/25(日) 15:01 | URL | カワセミ #-[ 編集]
v-4toshizouさんへ

私も長期用はくりっく365で通しますよ。

でも手数料が勿体無いから短期用では使わないつもりです。

大体、税金高すぎですよね。d(^-^)
2007/02/25(日) 15:00 | URL | カワセミ #-[ 編集]
こんにちは。
カワセミさんの予想ばっちりだったんですね。
私は全然税金関係ないけど(FX)来年は悩みたいものです。
2007/02/25(日) 11:35 | URL | mairin #-[ 編集]
今年こそ、くりっくでやっとけば
よかった~って、後悔してみたいww
カワセミさんは、好調そうで何よりです♪
2007/02/25(日) 00:36 | URL | toshizou #-[ 編集]
v-4かずちゃんへ

そうだよね、確かに郵送してくれるスターアセット証券は親切な会社で良心的だと思うよね。

ところで小さい事だけど、ゴメン。収入の330万円ではなくて、所得金額なんだ!

えっ、解ってるって、失礼しました。 ゞ(^^*
2007/02/23(金) 20:35 | URL | カワセミ #-[ 編集]
スターアセット証券から、去年の分送られてきましたw
色んなところで取引したけど、郵送してくれたのはスターアセット証券だけですね。

さすがに収入330万以上はあるので、ここで取引しようかな!!!
2007/02/23(金) 16:39 | URL | かずちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamatotakeru.blog60.fc2.com/tb.php/185-231db0af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
