イラン問題「軍事的な選択肢も排除せず」?

FX会社の特徴・評判・比較等、初めてFXをする人に最適なFX会社を紹介しています。
株や外貨預金をなさってるあなた。FX(外国為替証拠金取引)で資産形成を始めてみませんか?
こんな人にお奨め 為替情報を見るなら絶対必要 お奨め記事
① 株でイマイチ儲かっていない
② サラリーマンだけどデイトレしたい
③ 銀行預金の利息が不満
④ 何かに投資しようと考えている
⑤ 外貨預金の手数料に不満
⑥ 資産形成を成したい
⑦ 日本の将来のインフレが不安

 リッチになりたい
■ マネーパートナーズ

「今日の抵抗線はどこ?支持線はどこ?」と考え悩んでていませんか???
マネーパートナーズはそんな為替情報を1日に数回、各通貨毎に教えてくれてます。
もちろん口座開設や口座維持費は無料。
カワセミのFX投資にも欠かせません。


■ FXは危ない??
■ FXは株より安全
■ FX必要資金について
■ カワセミがFXを始めた理由は
■ スワップポイントとは

■ 外貨預金との違い
■ FX会社のコンバージョン(外貨両替)は超お得
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 FXファンの皆さん、こんにちは。d(^-^)

円買い材料出尽くしの上、更なる利上げは当面ないとの見方で、金利差相場で円安状況が続いています。

ただ、ドルだけがやや下がってきています。これはチェイニー米副大統領がイラン問題に関して「軍事的な選択肢も排除せず」と発言し米国とイランの地政学的リスクが増した事からだと言われています。

イラン攻撃のタイムスケジュールが3月初旬とか4月初旬とかのニュースも流れたりしていますが、もしそうなればドルの下落は避けられないと思います。

カワセミが言って来た「1月or2月からドル安」のタイムリミットも迫ってきています。

ですが、この様子だとドル下落の開始はずれ込むのかもしれませんがドルの危険要因は益々大きくなって来たように思えてなりません。

このような状況の時は無理してドル買いに入らないほうが賢明ではないでしょうか。

2位の方がスワップ金利一覧表を作られてますよ。→ランキング


その考えの基にカワセミはEUR/JPY・AUD/JPYでポジションを保持していますが、EUR/JPYはもう少し増やしたいと思っているのです。

何らかのニュースなりでEUR/JPYが落ちれば買いに入りたいところです。


為替情報を見るならFXプライムの情報が断トツです。伊藤忠グループで有るだけでなく、三菱東京UFJグループとも資本関係で属するようになったそうです。そう云った一流企業としっかり繋がった「FXプライム だからこそ」の情報サービス提供がなされています。この情報は口座開設すると入金しなくても半年は見れるのです。
(資料請求や口座開設はもちろん無料です。)



現在の持ちポジ長期用(ニコニコです) 
EUR/JPY 買 40枚  156.90円  現在 159.42円 
AUD/JPY 買 20枚   93.91円  現在   95.72円

現在の持ちポジ短期用(ちょっと下がりました) 
EUR/JPY 買 20枚  157.47円  現在 159.42円 
AUD/JPY 買 20枚   94.30円  現在   95.72円


カワセミお奨めのFX会社は、FX初心者の方へは121FXです。
又、慣れてきた方にはAFT-FXがお奨めです。
手数料が利益の+-に大きく作用しますので、絶対安いFX会社が有利です。


手数料無料FX会社のスプレッド・資産管理方法での比較表はこちら>>>

今日の経済統計                   予想
14:00 日銀金融政策決定会合議事録要旨
16:10 独・3月GFK消費者信頼感調査          4.9
23:30 バイズ米FRB理事講演

FXをしてる人も確定申告の時期です。
所得金額330万円超の人は節税のためにもスターアセット証券クリック365が有利です。
他のFX会社と違って、スターアセット証券は確定申告に必要な資料も、自分でPCから取り出すのではなく、郵送してくれるのです。 d(^-^)


以下は税率表です。
税率(所得税+市町村民税+都道府県民税)概算表…定率減税適用前
所得金額 くりっく365(申告分離課税) 非取引所取引(総合課税)
200万円以下 20% 15%
200万円超330万円以下 20%
330万円超700万円以下 30%
700万円超900万円以下 33%
900万円超1800万円以下 43%
1800万円超 50%


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamatotakeru.blog60.fc2.com/tb.php/186-b75d7a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。