7月28日 やはり今週末はドル弱気

FX会社の特徴・評判・比較等、初めてFXをする人に最適なFX会社を紹介しています。
株や外貨預金をなさってるあなた。FX(外国為替証拠金取引)で資産形成を始めてみませんか?
こんな人にお奨め 為替情報を見るなら絶対必要 お奨め記事
① 株でイマイチ儲かっていない
② サラリーマンだけどデイトレしたい
③ 銀行預金の利息が不満
④ 何かに投資しようと考えている
⑤ 外貨預金の手数料に不満
⑥ 資産形成を成したい
⑦ 日本の将来のインフレが不安

 リッチになりたい
■ マネーパートナーズ

「今日の抵抗線はどこ?支持線はどこ?」と考え悩んでていませんか???
マネーパートナーズはそんな為替情報を1日に数回、各通貨毎に教えてくれてます。
もちろん口座開設や口座維持費は無料。
カワセミのFX投資にも欠かせません。


■ FXは危ない??
■ FXは株より安全
■ FX必要資金について
■ カワセミがFXを始めた理由は
■ スワップポイントとは

■ 外貨預金との違い
■ FX会社のコンバージョン(外貨両替)は超お得
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 やはりドルは下げましたね。でも、これでドル調整が終わったとは考えにくい状況です。もう少しのドル安を見ないとドル上昇への転換へ移行しづらいと考えます。要はドル上昇のためのエネルギー充填が必要です。

テクニカルには、MACDでもその他指標でも短期的にドル下げトレンドへの転換を示しています。

それでも116円近くまで戻しているドルの動きは不気味では有ります。

今は相場に入りづらいですね。

でもこんな時は「休むも相場」で眺める程度が良いのかも知れません。

ただ、中期的にはドル高を想定してますから、もし114円台半ばまで行ったら中期対策としてのドル買いに入ろうかと思っています。

夜は米国実質GDPの発表が有るので忙しいですよね。

カワセミおすすめのFX会社
AFT-FXダイレクトトレードはこちらです>>>
セントラル短資オンライントレードはこちら>>>
お気に入りに登録お願いします!


このブログが役立ちましたら、クリック(投票)お願いします。
なんと今159位でかわいそうなんです。→
先物・為替・投資サイトランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamatotakeru.blog60.fc2.com/tb.php/20-122ee80c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。