7月31日 大当たり~!!

FX会社の特徴・評判・比較等、初めてFXをする人に最適なFX会社を紹介しています。
株や外貨預金をなさってるあなた。FX(外国為替証拠金取引)で資産形成を始めてみませんか?
こんな人にお奨め 為替情報を見るなら絶対必要 お奨め記事
① 株でイマイチ儲かっていない
② サラリーマンだけどデイトレしたい
③ 銀行預金の利息が不満
④ 何かに投資しようと考えている
⑤ 外貨預金の手数料に不満
⑥ 資産形成を成したい
⑦ 日本の将来のインフレが不安

 リッチになりたい
■ マネーパートナーズ

「今日の抵抗線はどこ?支持線はどこ?」と考え悩んでていませんか???
マネーパートナーズはそんな為替情報を1日に数回、各通貨毎に教えてくれてます。
もちろん口座開設や口座維持費は無料。
カワセミのFX投資にも欠かせません。


■ FXは危ない??
■ FXは株より安全
■ FX必要資金について
■ カワセミがFXを始めた理由は
■ スワップポイントとは

■ 外貨預金との違い
■ FX会社のコンバージョン(外貨両替)は超お得
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「やはり今週末はドル弱気」と書いた先週の記事が大当たりです。

今週に入ると各アナリストさん達が一斉にドル安基調を叫び始めてます。

そんな時は「どうなのかな?」と一考してみることです。

週初めはドル安に向かうのかも知れませんが、週末は逆にドルが上がり始めて、いく可能性を秘めているともカワセミは考えてます。

8月半ばにかけてのドル高?シナリオを描いてますが今週の欧州金利発表後のドル相場が115円台に有るかどうかがポイントです。

年末にかけてのドル高も想定してますので、長期口座用の仕込み時かもしれません。仮にドルがもう少し下げてもスワップで補えますし、想定どおりドル高になったら為替差益とスワップで大もうけです。

カワセミおすすめのFX会社
AFT-FXダイレクトトレードはこちらです>>>
セントラル短資オンライントレードはこちら>>>
お気に入りに登録お願いします!


このブログが役立ちましたら、クリック(投票)お願いします。
なんと今128位でかわいそうなんです。→
先物・為替・投資サイトランキング
コメント
この記事へのコメント
いつのまにタイトル変えたの~~
もー!変更してあげない。
2006/08/01(火) 00:40 | URL | 雪音姉(ゆきねえ) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamatotakeru.blog60.fc2.com/tb.php/22-849ecdb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。