スワップ金利一覧

FX会社の特徴・評判・比較等、初めてFXをする人に最適なFX会社を紹介しています。
株や外貨預金をなさってるあなた。FX(外国為替証拠金取引)で資産形成を始めてみませんか?
こんな人にお奨め 為替情報を見るなら絶対必要 お奨め記事
① 株でイマイチ儲かっていない
② サラリーマンだけどデイトレしたい
③ 銀行預金の利息が不満
④ 何かに投資しようと考えている
⑤ 外貨預金の手数料に不満
⑥ 資産形成を成したい
⑦ 日本の将来のインフレが不安

 リッチになりたい
■ マネーパートナーズ

「今日の抵抗線はどこ?支持線はどこ?」と考え悩んでていませんか???
マネーパートナーズはそんな為替情報を1日に数回、各通貨毎に教えてくれてます。
もちろん口座開設や口座維持費は無料。
カワセミのFX投資にも欠かせません。


■ FXは危ない??
■ FXは株より安全
■ FX必要資金について
■ カワセミがFXを始めた理由は
■ スワップポイントとは

■ 外貨預金との違い
■ FX会社のコンバージョン(外貨両替)は超お得
円高の影響でスワップ金額がかなり変わってきてます。

2月28日に調べて掲載したばかりです大きく変わってます。
よって3月2日現在のスワップ金額を調べてみました。
長期運用される方は自分の取引する通貨のスワップ金利の高いFX会社が有利ですよ。

平成19年3月02日現在
スワップ金額(1万通貨買いでの円換算)
ドル円 豪円 NZ円 ユーロ円
FXオンライン 146 136 143 120
FXCMジャパン 158 145 152 133
外為オンライン 155 146 155 125
121FX 155 125 130 103
セントラル短資 149 140 150 120
AFT-FX 146 135 145 118
ヒロセ通商 148 138 148 121
外為ドットコム 148 134 145 118
三貴FX24 143 135 142 118
マネーパートナーズ 140 130 135 110
ひまわり証券 145 137 140 115
FXプライム 148 139 150 122
トレイダーズ証券 145 136 146 115
スターアセットくりっく365 147 136 149 119


掲載内容はカワセミ自身で確かめたものであり、正確性には万全を期していますがその正確性を必ずしも保証するものではありません。そしてスワップ金利は日々変更されていくのです。

又、サイト内情報を利用した結果に対しての責任は負いかねますので、ご了承ください。

ポンド円、再び大暴落、総投げ場面とランキング1位の人が書いてます→人気blobランキング
コメント
この記事へのコメント
v-4ヴァイオリン弾きさんへ

確かにセントラル短資はスワップが高いのが売りですよね。

AFT-FXのスワップはAFTホームページから数値を拾ってました。詳細はGFTのシステムから拾わなければならなかったみたいですね。

ありがとうございます。修正しておきます。
2007/03/03(土) 17:22 | URL | カワセミ #-[ 編集]
あれ?
スワップ金利表、ちょっと気になったのですが・・・

セントラル短資よりAFT-FXのほうがスワップが高いですね。

ちょっと変だなと思ったので、自分で調べてみました。

表 aud usd nzd eur
AFT-FX 1350 1460 1450 1180
セントラル 1400 1490 1500 1200

やっぱりセントラル短資のほうがスワップは高いようですよ。

AFT-FXはスワップは低いけど手数料無料・スプレッド狭いのが売りだし、逆にセントラル短資は手数料は高いけどスワップも高いのが売りですから。
2007/03/03(土) 11:37 | URL | ヴァイオリン弾き #WudkciZc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamatotakeru.blog60.fc2.com/tb.php/235-a2a84b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
