大きな予想が大当たり d(^-^)

FX会社の特徴・評判・比較等、初めてFXをする人に最適なFX会社を紹介しています。
株や外貨預金をなさってるあなた。FX(外国為替証拠金取引)で資産形成を始めてみませんか?
こんな人にお奨め 為替情報を見るなら絶対必要 お奨め記事
① 株でイマイチ儲かっていない
② サラリーマンだけどデイトレしたい
③ 銀行預金の利息が不満
④ 何かに投資しようと考えている
⑤ 外貨預金の手数料に不満
⑥ 資産形成を成したい
⑦ 日本の将来のインフレが不安

 リッチになりたい
■ マネーパートナーズ

「今日の抵抗線はどこ?支持線はどこ?」と考え悩んでていませんか???
マネーパートナーズはそんな為替情報を1日に数回、各通貨毎に教えてくれてます。
もちろん口座開設や口座維持費は無料。
カワセミのFX投資にも欠かせません。


■ FXは危ない??
■ FXは株より安全
■ FX必要資金について
■ カワセミがFXを始めた理由は
■ スワップポイントとは

■ 外貨預金との違い
■ FX会社のコンバージョン(外貨両替)は超お得
カワセミがこのブログでずっと言い続けてきた「1月or2月からドル下落」が、2月末ギリギリになって、やっと現実のものになったことで、有る意味安心感を覚えています。

「カワセミは1月or2月からドル下落と言っていたのに外れてるじゃないか。」と思われていただろう事が非常に辛かったのです。(;_; )オロオロ ( ;_;) オロオロ

お陰様でカワセミの大きな予想結果としては

・ 昨年言っていた「ドルは120円を突破する」
・ 「1月or2月からドル下落」

2つとも大当たりの結果となっています。d(^-^)



「資産運用マニュアル」のことをランキング25位前後の「眠りながら稼ぐ! 外国為替スイング投資記録」さんが書いてます。→人気blobランキング


 さて、先週損きりの憂き目に遇ったカワセミでしたが、やっと損を取り戻しました。d(^-^)

金曜日に相変わらず世界の株式相場が冴えないニュースを聞いて「これは円高の流れは変わらない。」と考えドル売りで入りました。

117.59円でドル売り参加20枚です。夕刻になると狙い通りドルが下がって行って22:00には117円を割ってくれてます。

夜にはミシガン大学消費者信頼感指数が91.3(予想93.5)と予想を下回ったので、これはドル売りが続くと考えそのまま保持。

今朝は115.50円まで下げてます。今は115.95円とかなり戻してるので要注意ですが一応損きりを116.50円に指してます。


ところで投資通貨ペアや買い時に迷った時、皆さんはどのようになさってますか??
売買をしようと思う時、誰かに相談したり話を聞いたりしたいと思うことは有りませんか??
そんな時は迷わず電話で相談した方が良いと思います。
スターアセット証券は「くりっく365」用の専用コールセンターが有って、上級者の方にも、初めての方にも適切で解り易いアドバイスをしてくれます。
口座を開設している方のみですけど、ネット取引してる人も相談OKですので、試しに一度アドバイスを受けてみたら如何ですか?  d(^-^)


現在の持ちポジ長期用(嬉しいです~ )  d(^-^)
USD/JPY 売 20枚  117.59円  現在 115.95円

■ スワップ金利でFX会社を選ぶなら(平成19年3月03日現在分)

今日の経済統計                      予想
17:55 独・2月サービス業PMI               57.9
18:00 ユーロ圏・2月サービス業PMI           57.6
00:00 米・2月ISM非製造業景況指数          57.3
00:00 加・2月Ivey購買部協会指数            55.0
コメント
この記事へのコメント
v-4romiさんへ

世界の株式市場が落ち着くまでは円高になるのではと思っています。

日経も大きく下げてますし、欧州も下げてるようですよ。

ただ、反転には気をつけて、損きりをしっかり入れて臨むべきだと思ってます。
2007/03/05(月) 20:54 | URL | カワセミ #-[ 編集]
相場に乗り遅れてしまいました。
ドルの下落は当分続くのでしょうか?どう思いますか?
2007/03/05(月) 17:27 | URL | romi #-[ 編集]
v-4mimiさんへ

滅多に無い一方向での動きですね。少し稼がせて貰わなければ・・

美味しい相場ですので頑張って稼ぎましょう。 d(^-^)
2007/03/05(月) 16:57 | URL | カワセミ #-[ 編集]
v-4かずちゃんへ

200マンが400万に、凄いよ。
デモじゃなかったら、モルジブに行けたのにね。d(^-^)
2007/03/05(月) 16:55 | URL | カワセミ #-[ 編集]
おめでとうございます~♪
私も売りポジ先週から持ち続けてます~♪更に戻り売りでポジ足していってます。
注意しながらですが。。。
後場も頑張りましょ~♪
2007/03/05(月) 16:43 | URL | mimi #ZQHR2uUw[ 編集]
おおw
順調ですね^^

私もデモで売ってますよ!!!
200マンが400万くらいになりましたwわっはっは!

カワセミさんの予想があたりましたね!これからも期待してますっっ!!
2007/03/05(月) 16:18 | URL | かずちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamatotakeru.blog60.fc2.com/tb.php/236-59bb3dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
