8月1日 ニコニコ顔のカワセミです! 

FX会社の特徴・評判・比較等、初めてFXをする人に最適なFX会社を紹介しています。
株や外貨預金をなさってるあなた。FX(外国為替証拠金取引)で資産形成を始めてみませんか?
こんな人にお奨め 為替情報を見るなら絶対必要 お奨め記事
① 株でイマイチ儲かっていない
② サラリーマンだけどデイトレしたい
③ 銀行預金の利息が不満
④ 何かに投資しようと考えている
⑤ 外貨預金の手数料に不満
⑥ 資産形成を成したい
⑦ 日本の将来のインフレが不安

 リッチになりたい
■ マネーパートナーズ

「今日の抵抗線はどこ?支持線はどこ?」と考え悩んでていませんか???
マネーパートナーズはそんな為替情報を1日に数回、各通貨毎に教えてくれてます。
もちろん口座開設や口座維持費は無料。
カワセミのFX投資にも欠かせません。


■ FXは危ない??
■ FXは株より安全
■ FX必要資金について
■ カワセミがFXを始めた理由は
■ スワップポイントとは

■ 外貨預金との違い
■ FX会社のコンバージョン(外貨両替)は超お得
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは先週のドル安予想が大当たりして、利益を上げることが出来て、ここ何日かはニコニコ顔のカワセミです。

昨日のブログで「年末にかけてのドル高も想定してますので、長期口座用の仕込み時かもしれません。仮にドルがもう少し下げてもスワップで補えますし、想定どおりドル高になったら為替差益とスワップで大もうけです。」と書いたとおり114.20円からの戻りをみて114.35円で「よし行くぞ!」と声をあげ中長期口座(セントラル短資)でドル買いをしました。

まだ若干の下げ危惧も有りますが、大きく下げることはないと見てのドル買いです。

中長期ではドル高とみてますので、少々のドル下げをみても保持するつもりです。

短期では昨日の見方を変えておらず
・ 週初めはドル安に向かうのかも知れませんが、週末は逆にドルが上がり始めて、いく可能性を秘めているともカワセミは考えてます。

・ 8月半ばにかけてのドル高?シナリオを描いてますが今週の欧州金利発表後のドル相場が115円台に有るかどうかがポイントです。

を両睨みしながらですので、木曜・金曜の相場が大事になってきます。結果次第では長期予想も変えなければならないかもです。

気になっているのがユーロドル・ユーロ円でありまして、年末にかけては大きく下げるような感じがしてます。

カワセミおすすめのFX会社
AFT-FXダイレクトトレードはこちらです>>>
セントラル短資オンライントレードはこちら>>>
お気に入りに登録お願いします!


このブログが役立ちましたら、クリック(投票)お願いします。
221位→215位→206位→196位→159位→147位→135位→128位
皆様のおかげで、なんと只今111位。私にとっては画期的です。↓
先物・為替・投資サイトランキング

コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
昨日は訪問ありがとうございました。

風邪は何とかひどくならずにすみそうです。

さて今日はどんな動きでしょうね。
2006/08/02(水) 09:31 | URL | たぬ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamatotakeru.blog60.fc2.com/tb.php/24-f2399606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。