今日から旅行に行ってきます

FX会社の特徴・評判・比較等、初めてFXをする人に最適なFX会社を紹介しています。
株や外貨預金をなさってるあなた。FX(外国為替証拠金取引)で資産形成を始めてみませんか?
こんな人にお奨め 為替情報を見るなら絶対必要 お奨め記事
① 株でイマイチ儲かっていない
② サラリーマンだけどデイトレしたい
③ 銀行預金の利息が不満
④ 何かに投資しようと考えている
⑤ 外貨預金の手数料に不満
⑥ 資産形成を成したい
⑦ 日本の将来のインフレが不安

 リッチになりたい
■ マネーパートナーズ

「今日の抵抗線はどこ?支持線はどこ?」と考え悩んでていませんか???
マネーパートナーズはそんな為替情報を1日に数回、各通貨毎に教えてくれてます。
もちろん口座開設や口座維持費は無料。
カワセミのFX投資にも欠かせません。


■ FXは危ない??
■ FXは株より安全
■ FX必要資金について
■ カワセミがFXを始めた理由は
■ スワップポイントとは

■ 外貨預金との違い
■ FX会社のコンバージョン(外貨両替)は超お得
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 昨日は朝からドルで言えば1円以上の円安になっています。

これは115円で底を見たのでしょうか?

いやいや、まだ油断は出来ないと思ってます。

実はこの記事は3月6日の夜に書いているのです。

昨日の3月6日朝の記事に「今はポジションを持ちたくないのです。」と書きましたが、今日から旅行に行ってきます。


毎日のFXでストレスが溜まっているので、気分転換のため良いかなと思って行くのですが・・・
ホントは遊び好きなだけだったりして。d(^-^)

今回の旅行はタイです。
タイで象さんとでも遊んで来ようかと思ってます。d(^-^)

でも留守の間にカワセミの事を忘れらてしまいそうですね。
忘れられたら悲しいです~  ゞ(^^*

そこで最近増えてきて、人気を集めている信託保全の会社を調べてみました。

なんと言っても自分の資産が守れる、信託保全会社に魅力を感じるのは当たり前の事だと思います。

その信託保全FX会社手数料スプレッド比較表を、通貨毎に毎日掲載する事にしました。

明日から載せますので覗いてみてくださいね。d(^-^)

右サイドにはマネーパートナーズ外為オンラインの紹介を、既に貼らせて貰ってますよ。


留守の間ランキングが下がってしまいそうです。
すみませんがワンクリックお願いします。→
人気blobランキング
コメント
この記事へのコメント
帰って来たら是非旅行記も
書いてください!!
では、旅行楽しんできてください
2007/03/07(水) 22:07 | URL | 庭師もみじ #-[ 編集]
いってらっしゃーいw
私は忘れませんよ~^^

無事に帰ってきて下さいね!!!
2007/03/07(水) 18:56 | URL | かずちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamatotakeru.blog60.fc2.com/tb.php/243-b51501f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。