8月2日 喜んだ後すぐに肩を落す相場

FX会社の特徴・評判・比較等、初めてFXをする人に最適なFX会社を紹介しています。
株や外貨預金をなさってるあなた。FX(外国為替証拠金取引)で資産形成を始めてみませんか?
こんな人にお奨め 為替情報を見るなら絶対必要 お奨め記事
① 株でイマイチ儲かっていない
② サラリーマンだけどデイトレしたい
③ 銀行預金の利息が不満
④ 何かに投資しようと考えている
⑤ 外貨預金の手数料に不満
⑥ 資産形成を成したい
⑦ 日本の将来のインフレが不安

 リッチになりたい
■ マネーパートナーズ

「今日の抵抗線はどこ?支持線はどこ?」と考え悩んでていませんか???
マネーパートナーズはそんな為替情報を1日に数回、各通貨毎に教えてくれてます。
もちろん口座開設や口座維持費は無料。
カワセミのFX投資にも欠かせません。


■ FXは危ない??
■ FXは株より安全
■ FX必要資金について
■ カワセミがFXを始めた理由は
■ スワップポイントとは

■ 外貨預金との違い
■ FX会社のコンバージョン(外貨両替)は超お得
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨夜は何なんでしょうね?強い米経済指標とポールソン米財務長官の「強いドル発言」。

そう言ったかと思えば「ドルの価値はファンダメンタルズを反映すべき」と述べたりして、ドルはドーンと上がり、そして、ストンと下がる言って来い相場を演じてしまってます。

僕は114.35円でドル買いしてるので、最初は喜びすぐに肩を落す相場になってちっとも嬉しくない状況です。

昨日の相場の後付理由は沢山のアナリストの方が色々な事を発言してますが、どれもしっくりきません。

やはりここは先週同様、自分で考えた結果にしたがって行動を起こそうかと思います。

短期で考えるポイントは昨日書いたとおりで

・ 週初めはドル安に向かうのかも知れませんが、週末は逆にドルが上がり始めて、いく可能性を秘めているともカワセミは考えてます。

・ 8月半ばにかけてのドル高?シナリオを描いてますが今週の欧州金利発表後のドル相場が115円台に有るかどうかがポイントです。

を両睨みしながらですので、木曜・金曜の相場が大事になってきます。結果次第では長期予想も変えなければならないかもです。

大事なのは明日・明後日だと思っています。

カワセミおすすめのFX会社
AFT-FXダイレクトトレードはこちらです>>>
セントラル短資オンライントレードはこちら>>>
お気に入りに登録お願いします!


このブログが役立ちましたら、クリック(投票)お願いします。
221位→215位→206位→196位→159位→147位→135位→128位→111位
皆様のおかげで、なんと只今109位。私にとっては画期的です。↓
先物・為替・投資サイトランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamatotakeru.blog60.fc2.com/tb.php/25-690e42fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。