8月4日 今夜の米国雇用情勢指数発表に注目

FX会社の特徴・評判・比較等、初めてFXをする人に最適なFX会社を紹介しています。
株や外貨預金をなさってるあなた。FX(外国為替証拠金取引)で資産形成を始めてみませんか?
こんな人にお奨め 為替情報を見るなら絶対必要 お奨め記事
① 株でイマイチ儲かっていない
② サラリーマンだけどデイトレしたい
③ 銀行預金の利息が不満
④ 何かに投資しようと考えている
⑤ 外貨預金の手数料に不満
⑥ 資産形成を成したい
⑦ 日本の将来のインフレが不安

 リッチになりたい
■ マネーパートナーズ

「今日の抵抗線はどこ?支持線はどこ?」と考え悩んでていませんか???
マネーパートナーズはそんな為替情報を1日に数回、各通貨毎に教えてくれてます。
もちろん口座開設や口座維持費は無料。
カワセミのFX投資にも欠かせません。


■ FXは危ない??
■ FXは株より安全
■ FX必要資金について
■ カワセミがFXを始めた理由は
■ スワップポイントとは

■ 外貨預金との違い
■ FX会社のコンバージョン(外貨両替)は超お得
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨夜のポンド利上げはまったくの想定外で驚きました。おかげでユーロの利上げがかすんでしまったようにも思えます。

でも、ユーロは一応、値を上げてくれましたし、ドルも上げてくれたので、カワセミとしては「どちらも想定通り!」「めでたし・めでたし!」です。

ただ、今週ブログに書いていた「週初めはドル安に向かうのかも知れませんが、週末は逆にドルが上がり始めていく、可能性を秘めているともカワセミは考えてます。 」の予想と「木曜・金曜の発表内容で今後の相場が大きく変わっていく。」で修正しなければならないかも知れないと考えています。

その理由はと言うと、昨日時点での115円台安定乗せは、ちょっとスピードが速過ぎるのです。ある意味上昇のための、エネルギー不足に陥る可能性も考えなければなりません。

それと原油価格の動向がじわじわ騰がっているのも気がかりです。

どちらにしても、今夜のアメリカの雇用情勢指数発表後の動きで決まってくるでしょう。

もう一つ気になるのはユーロです。騰がりすぎの感が否めません。よって年末にかけての大きな崩れが有りそうだと見ていますが・・・?

カワセミおすすめのFX会社
AFT-FXダイレクトトレードはこちらです>>>
セントラル短資オンライントレードはこちら>>>
お気に入りに登録お願いします!


このブログが役立ちましたら、クリック(投票)お願いします。
215位→206位→196位→159位→147位→135位→128位→111位→109位→100位
凄いです!!皆様のおかげで、100番内の93位になることが出来ました。
私にとっては画期的ですごく嬉しいです。有難うございます。↓
先物・為替・投資サイトランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamatotakeru.blog60.fc2.com/tb.php/27-71452241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。