8月7日 今週はドル安を想定してます

FX会社の特徴・評判・比較等、初めてFXをする人に最適なFX会社を紹介しています。
株や外貨預金をなさってるあなた。FX(外国為替証拠金取引)で資産形成を始めてみませんか?
こんな人にお奨め 為替情報を見るなら絶対必要 お奨め記事
① 株でイマイチ儲かっていない
② サラリーマンだけどデイトレしたい
③ 銀行預金の利息が不満
④ 何かに投資しようと考えている
⑤ 外貨預金の手数料に不満
⑥ 資産形成を成したい
⑦ 日本の将来のインフレが不安

 リッチになりたい
■ マネーパートナーズ

「今日の抵抗線はどこ?支持線はどこ?」と考え悩んでていませんか???
マネーパートナーズはそんな為替情報を1日に数回、各通貨毎に教えてくれてます。
もちろん口座開設や口座維持費は無料。
カワセミのFX投資にも欠かせません。


■ FXは危ない??
■ FXは株より安全
■ FX必要資金について
■ カワセミがFXを始めた理由は
■ スワップポイントとは

■ 外貨預金との違い
■ FX会社のコンバージョン(外貨両替)は超お得
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週金曜日の雇用統計発表後のドル暴落は凄いですね。

今週開かれるFOMC金利政策に大きな影響を与え、利上げ停止観測が膨らんだとは言うものの予想以上の大きな下げでした。

先週金曜日に書いた「昨日時点での115円台安定乗せは、ちょっとスピードが速過ぎるのです。ある意味上昇のための、エネルギー不足に陥る可能性も考えなければなりません。」がそのまま出たような感じです。

よって、今後の予想としてはここ1~2週間はドルは弱含むとの見方に変えなければいけないと考えています。

想定の範囲はMAX112円までの下げも見込み、通常では113円前後までの落ちを想定してます。

短期用口座では今週ドル売りを仕掛けたいと思います。

金曜日の相場は成り行きでドル売りを掛けるも114.71まで約定なく、がっかりでしたが、その後の再度落ちで救われました。114円を割った後の戻しの114.24で買戻しできました。冷や汗ものでしたけど・・・

カワセミおすすめのFX会社
AFT-FXダイレクトトレードはこちらです>>>
セントラル短資オンライントレードはこちら>>>
お気に入りに登録お願いします!



凄いです!!皆様のおかげで、100番内の74位になることが出来ました。
私にとっては画期的ですごく嬉しいです。有難うございます。
このブログが役立ちましたら、クリック(投票)お願いします。↓
先物・為替・投資サイトランキング


コメント
この記事へのコメント
ドル円は既に利上げ打ち止めの価格になっていると思うのは甘いでしょうか?
ドルスイを大量保有のパソメカは、ドル円もあまり下がって欲しくないです。
同様に下がってしまいますので。
2006/08/07(月) 23:18 | URL | パソメカ #-[ 編集]
相互リンクのお願い
はじめまして。gaitameと言います。
よろしければ相互リンクをお願いできないでしょうか。
既に貴サイトとのリンクは完了しております。ご確認ください。
よろしくお願いいたします。

サイト名:外国為替証拠金取引(外為FX)ism
紹介文:外国為替証拠金取引(外為FX)業者の比較と選び方、外国為替初心者のための基礎知識(為替差損益・スワップ・注文の種類)、外国為替証拠金取引用語集
url:http://gaitamefx.blog36.fc2.com/
リンク場所:同上
2006/08/07(月) 16:52 | URL | gaitame #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamatotakeru.blog60.fc2.com/tb.php/28-fbb8d7b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。