帰国したら、再び円高の嵐が吹いていた

FX会社の特徴・評判・比較等、初めてFXをする人に最適なFX会社を紹介しています。
株や外貨預金をなさってるあなた。FX(外国為替証拠金取引)で資産形成を始めてみませんか?
こんな人にお奨め 為替情報を見るなら絶対必要 お奨め記事
① 株でイマイチ儲かっていない
② サラリーマンだけどデイトレしたい
③ 銀行預金の利息が不満
④ 何かに投資しようと考えている
⑤ 外貨預金の手数料に不満
⑥ 資産形成を成したい
⑦ 日本の将来のインフレが不安

 リッチになりたい
■ マネーパートナーズ

「今日の抵抗線はどこ?支持線はどこ?」と考え悩んでていませんか???
マネーパートナーズはそんな為替情報を1日に数回、各通貨毎に教えてくれてます。
もちろん口座開設や口座維持費は無料。
カワセミのFX投資にも欠かせません。


■ FXは危ない??
■ FXは株より安全
■ FX必要資金について
■ カワセミがFXを始めた理由は
■ スワップポイントとは

■ 外貨預金との違い
■ FX会社のコンバージョン(外貨両替)は超お得
 驚きました。タイから帰国したら再び円高の嵐が吹き荒れていて。

タイでは半ズボンにTシャツで過ごしていたのに、日本に帰って来たら寒くて毛糸を着込まなくてはならない位です。

それもそのはず、せっかく118円まで回復したドル円が再び115円台に突入しています。

円高の原因は「米国内で個人向け住宅ローンの焦げ付き懸念が拡大した事。」や黒田アジア開発銀行総裁の「円キャリートレードは、今後より大規模な巻き戻しが出て来る。」発言だと言われてますが、ここ一週間の動きを確認し直す必要が有りそうです。

ランキング28位の大御所がスーパー定期(3ヶ月)の金利6%のカラクリの事を記事に書いていますよ。→人気blobランキング

カワセミが昨年から言って来た「1月or2月からドル下落」のシナリオが当て嵌まっているのならば、今後長いスパンに渡ってドルは落ちていくのですが・・・

上記は少し過激な発言かもしれません。
がしかし、カワセミはそう思っているのです。


昨年の為替予想で書いていた「ドルは120円を突破する」は多くの方から「過激すぎるのでは。」と心配するコメントも頂きましたが、結果として現実となった事も踏まえそう思えるのです。

カワセミが今後行う必要が有るのは、上記を踏まえての投資方針だと考えているのです。

午後はタイで撮った写真の整理でして明日以降の記事に載せてみたいと思っています。d(^-^)

安心安全な信託保全FX会社の人気が高まっています。
信託保全FX会社の手数料・スプレッド比較表はこちら>>>


今日の経済統計                       予想
18:30 英・2月失業者数変化                0.8万人減
18:30 英・2月失業率                      2.9%
19:00 ユーロ圏・1月鉱工業生産 【前月比】         +0.4%
21:30 米・第4四半期経常収支             -2035億ドル
21:30 米・2月輸入物価指数 【前月比】           +0.8%
21:30 加・第4四半期設備稼働率                83.5%
コメント
この記事へのコメント
v-4かずちゃんへ

ポンドで2万円の利益ですか。
上出来だよ。d(^-^)

去年の利益でバリ島行ったようだったけど、今年の利益で来年はどこ行くつもりなの?

モルジブもお奨め、その内沈んでなくなってしまいそうだから、今の内に行ってたほうが良いのかも。
2007/03/15(木) 11:35 | URL | カワセミ #-[ 編集]
カワセミさん!おととい仕込んだポンドは今日プラス20000円で決済できました^^b
ワーーーーイ♪

ちょっと前にかわせみさんがユーロと豪ドル買ってたので、その二つはまだ持ってます!
2007/03/15(木) 10:41 | URL | かずちゃん #-[ 編集]
v-4和ちゃんへ

ただいまです~ d(^-^)
でもお金がとんだの?
幾らで仕込んだのかな?

2007/03/14(水) 19:38 | URL | カワセミ #-[ 編集]
カワセミさんおっかえりーーー!
さみしかったです;;
楽しんでこれましたか?w
写真見るの楽しみにしてます!

円高の風ふきまくってますね^^;
その風により、お金がとんでしまいました><でも、またもどってくるかも!!!

今回は、ユーロ・豪ドルと、ポンドのロングを仕込んだんです。(デモじゃないよ。)損きりしないで寝かせますzzzおやすみ、私のぽんちゃん・・・
2007/03/14(水) 18:20 | URL | かずちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/14(水) 18:09 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamatotakeru.blog60.fc2.com/tb.php/283-0e848a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
