少し落着きを見せはじめた為替相場

FX会社の特徴・評判・比較等、初めてFXをする人に最適なFX会社を紹介しています。
株や外貨預金をなさってるあなた。FX(外国為替証拠金取引)で資産形成を始めてみませんか?
こんな人にお奨め 為替情報を見るなら絶対必要 お奨め記事
① 株でイマイチ儲かっていない
② サラリーマンだけどデイトレしたい
③ 銀行預金の利息が不満
④ 何かに投資しようと考えている
⑤ 外貨預金の手数料に不満
⑥ 資産形成を成したい
⑦ 日本の将来のインフレが不安

 リッチになりたい
■ マネーパートナーズ

「今日の抵抗線はどこ?支持線はどこ?」と考え悩んでていませんか???
マネーパートナーズはそんな為替情報を1日に数回、各通貨毎に教えてくれてます。
もちろん口座開設や口座維持費は無料。
カワセミのFX投資にも欠かせません。


■ FXは危ない??
■ FXは株より安全
■ FX必要資金について
■ カワセミがFXを始めた理由は
■ スワップポイントとは

■ 外貨預金との違い
■ FX会社のコンバージョン(外貨両替)は超お得
 昨日からやっと落着きを見せはじめた為替相場ですが、まだまだ安心して入れない状況が続いているのではないでしょうか。

今月に入ってからの激しい値動きの中で利益を挙げた方も多いようですが、どちらかといえば損をした人の方が多かったのではないかと考えます。

個人投資家が利益を挙げやすいのは、スワップが入りながら緩やかな右肩上がり相場を続けてくれるのが一番なんです。

そのような落ち着いた相場になることを期待しているのですが・・・

「大きく相場が動く時は利益も大きいが、逆に動いた時の損失もより大きい。」という事を知っておかなければなりません。

ちょっと勝った時に調子に乗って「それいけドンドン」の勘に頼ったトレードは戒めるべきだと思います。

えっ、「そんな事解ってるよ。」って、失礼しました~。 ゞ(^^* 

カワセミは今夜の米国消費者物価指数が強い数値が出れば買いを入れてみようかと思っています。

ただしドル下落の考えは変わっていませんので、デイトレ程度で収めて置きます。

ランキング19位の方が"金融占星術"でのFX取引を書いてます。
占いも興味は有りますが・・→
人気blobランキング

昨日の記事にカワセミが浮かんでいるパラグライダーの写真を載せましたが、目茶苦茶気持ち良いです。

水上ジェットやモーターパラグライダーは絶対お奨めです。

hoterupu-ru.jpg doriann.jpg
今日はドリアンの写真とホテルのプールを載せてます。

強烈な臭い匂いで有名な果物の王様ドリアンですが、路上で目の前で割って、一口大にしたものを売ってました。

好奇心の強いカワセミは、さっそく買って食べてみたのですが、なんと、これが全然臭く無く、実に美味しいのです。

ひょっとしたらカワセミの鼻は詰まっているのでしょうか?

うんこの匂いと味を期待してたのですが・・・
えっ、うんこの味って??? ゞ(^^* 

安心安全な信託保全FX会社の人気が高まっています。
信託保全FX会社の手数料・スプレッド比較表はこちら>>>


今日の経済統計                        予想
21:30 米・2月消費者物価指数 【前月比】         +0.3%
21:30 米・2月消費者物価指数(コア) 【前月比】     +0.2%
22:15 米・2月鉱工業生産(前月比)             +0.3%
22:15 米・2月設備稼働率                  81.3%
23:00 米・3月ミシガン大消費者信頼感指数(速報値)  89.0
コメント
この記事へのコメント
v-4かずちゃんへ

そうなんですか、ドリアンは国や種類で違うんですか~

どうりで、カワセミの鼻と舌がおかしいのかと心配してました。

で、ゲロの味なんですか?
よく、ウンチの味って言いますけど、味わってみたいです~ ゞ(^^* 
2007/03/16(金) 23:49 | URL | カワセミ #-[ 編集]
ドリアン、シンガポールで食べましたが、ノドからすぐにもどってきてはいしゃいました><
国によって違う味なんですよね。
わたしが食べたドリアンはゲロっぽい味でした><

昨日のはカワセミさんだったんですね^^w
こわいの平気なんですねw
2007/03/16(金) 17:53 | URL | かずちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamatotakeru.blog60.fc2.com/tb.php/285-ba8c4ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
