7月13日 「ゼロ金利解除は必ずしも急ぐ必要ない」?

FX会社の特徴・評判・比較等、初めてFXをする人に最適なFX会社を紹介しています。
株や外貨預金をなさってるあなた。FX(外国為替証拠金取引)で資産形成を始めてみませんか?
こんな人にお奨め 為替情報を見るなら絶対必要 お奨め記事
① 株でイマイチ儲かっていない
② サラリーマンだけどデイトレしたい
③ 銀行預金の利息が不満
④ 何かに投資しようと考えている
⑤ 外貨預金の手数料に不満
⑥ 資産形成を成したい
⑦ 日本の将来のインフレが不安

 リッチになりたい
■ マネーパートナーズ

「今日の抵抗線はどこ?支持線はどこ?」と考え悩んでていませんか???
マネーパートナーズはそんな為替情報を1日に数回、各通貨毎に教えてくれてます。
もちろん口座開設や口座維持費は無料。
カワセミのFX投資にも欠かせません。


■ FXは危ない??
■ FXは株より安全
■ FX必要資金について
■ カワセミがFXを始めた理由は
■ スワップポイントとは

■ 外貨預金との違い
■ FX会社のコンバージョン(外貨両替)は超お得
昨日は谷垣財務相が「ゼロ金利解除は必ずしも急ぐ必要ない」と発言し、利上げの延期もしくは小幅利上げに止まるとの見方からドルが騰がっています。

また、米国貿易収支も予想より小さな赤字額だったことを受けてさらに
115.70円台まで騰がっています。

結果今日の現在時間は115.40円近辺で落ち着いてますがロンドンが開いてからの動きが気になります。

ひょっとしたらドルの短期トレンドが変わったのかも知れないと考えますが読みにくい相場です。

ドル円は116円挑戦が有るかもしれませんが、積極的に買いに動くほどの根拠も無く、トレンドが出来てからの参加で十分と考えています。

昨日は書いていた「USD/JPY 114.25円で朝方買いました。売りは114.55円指値で入れてます。 」の通りであまりにも利益が小さかったことを悔やんでいます。それでも利益は利益ですから一応喜んでもいます。

東京タイムはレンジ相場と思っていたからしょうが無いですね!

今日の見解は方向性が見えないので相場参加を見送ります。
「休むも相場」と云いますからね。

ただ、「休むも相場」は「ポジションを持たない」の意味で有り「相場を見ないで良い」では有りませんよ!

それと良かったら「相互リンクを貼っても良いよ」と言って頂ける方がございましたら、よろしくお願いします。

人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
相互リンクのお誘いありがとうございました。
こちらは完了です。
今後ともよろしくお願いします。
2006/07/14(金) 09:50 | URL | sakyou #-[ 編集]
はじめまして
相互リンクのお誘い有難うございました。早速リンクを貼らせて戴きました。今後とも宜しくお願い致します。
2006/07/14(金) 06:06 | URL | カカロット #-[ 編集]
リンク
こんにちは。お誘いありがとうございました。
リンク貼らせて頂きました。こちらこそ宜しくお願いします。
ドル円はもうちょっと、レンジ期間があるように思います。
2006/07/14(金) 00:41 | URL | 為替熊 #pYrWfDco[ 編集]
相互リンクのお誘いありがとうございます^^
以下のリンクページに掲載完了です
http://sumoufx.blog50.fc2.com/blog-entry-239.html

休むも相場は大切ですよねー難しすぎてなかなかできませんが・・
2006/07/13(木) 21:31 | URL | あんざいFX監督 #-[ 編集]
コメントありがとうございました。リンクページに掲載させていただきました。
お互いにFX頑張っていきましょうね! またお邪魔させていただきます。
2006/07/13(木) 21:25 | URL | elphaba #1DVFQYfU[ 編集]
相互リンクのお誘いどうもありがとうございましたー☆
今後ともよろしくお願いいたします♪
2006/07/13(木) 19:11 | URL | ももっち #6wA.ZB3U[ 編集]
相互リンクのお誘いありがとうございます、早速リンク設定しますね。
今後ともよろしくお願い致します。
たぬ
2006/07/13(木) 17:46 | URL | たぬ #-[ 編集]
コメントありがとうございました。早速リンクページにリンクさせていただきました。また遊びにきてくださいね。
2006/07/13(木) 17:24 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamatotakeru.blog60.fc2.com/tb.php/3-5854c049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
