8月9日 ドルはこのまま上昇するのか?

FX会社の特徴・評判・比較等、初めてFXをする人に最適なFX会社を紹介しています。
株や外貨預金をなさってるあなた。FX(外国為替証拠金取引)で資産形成を始めてみませんか?
こんな人にお奨め 為替情報を見るなら絶対必要 お奨め記事
① 株でイマイチ儲かっていない
② サラリーマンだけどデイトレしたい
③ 銀行預金の利息が不満
④ 何かに投資しようと考えている
⑤ 外貨預金の手数料に不満
⑥ 資産形成を成したい
⑦ 日本の将来のインフレが不安

 リッチになりたい
■ マネーパートナーズ

「今日の抵抗線はどこ?支持線はどこ?」と考え悩んでていませんか???
マネーパートナーズはそんな為替情報を1日に数回、各通貨毎に教えてくれてます。
もちろん口座開設や口座維持費は無料。
カワセミのFX投資にも欠かせません。


■ FXは危ない??
■ FXは株より安全
■ FX必要資金について
■ カワセミがFXを始めた理由は
■ スワップポイントとは

■ 外貨預金との違い
■ FX会社のコンバージョン(外貨両替)は超お得
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今朝のFOMC発表まで起きてました、結局寝たのは5時だったんです。

それにしても、急に落ちた後の戻りにはビックリです。

114.60円近辺までの落ちた後の戻りは、「そんなに落ちなかったから」との安心感殻でしょうか?

おまけに朝起きてみると115.60円台まで騰がっていてまたまた、ビックリです。

先日の朝115.13円でドル売りは解消できず、FOMCまで持っていました。

発表後にドルが下がった時は「ヨシ!いいぞ!」だったのですが、114.50円台からの戻りが早くて「えっ!そんな!」と恐怖心を抱き114.98円で買戻しです。

たいした利益にはなりませんでしたが、内心は「負けなくて良かった~」です。

今後の米国の利上げは有ると考えます。ただ「ドルはこのまま上昇するのか?」の問いについてはを本日のNYタイムが指し示してくれるのではと思いますので、昼間は様子見です。

カワセミおすすめのFX会社
AFT-FXダイレクトトレードはこちらです>>>
セントラル短資オンライントレードはこちら>>>
お気に入りに登録お願いします!



凄いです!!皆様のおかげで、59位になることが出来ました。
私にとっては画期的ですごく嬉しいです。有難うございます。
このブログが役立ちましたら、クリック(投票)お願いします。↓
先物・為替・投資サイトランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamatotakeru.blog60.fc2.com/tb.php/31-be286638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。