お金の国日本の歩き方―金利の国、株の国、為替の国

FX会社の特徴・評判・比較等、初めてFXをする人に最適なFX会社を紹介しています。
株や外貨預金をなさってるあなた。FX(外国為替証拠金取引)で資産形成を始めてみませんか?
こんな人にお奨め 為替情報を見るなら絶対必要 お奨め記事
① 株でイマイチ儲かっていない
② サラリーマンだけどデイトレしたい
③ 銀行預金の利息が不満
④ 何かに投資しようと考えている
⑤ 外貨預金の手数料に不満
⑥ 資産形成を成したい
⑦ 日本の将来のインフレが不安

 リッチになりたい
■ マネーパートナーズ

「今日の抵抗線はどこ?支持線はどこ?」と考え悩んでていませんか???
マネーパートナーズはそんな為替情報を1日に数回、各通貨毎に教えてくれてます。
もちろん口座開設や口座維持費は無料。
カワセミのFX投資にも欠かせません。


■ FXは危ない??
■ FXは株より安全
■ FX必要資金について
■ カワセミがFXを始めた理由は
■ スワップポイントとは

■ 外貨預金との違い
■ FX会社のコンバージョン(外貨両替)は超お得
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お金の国日本の歩き方―金利の国、株の国、為替の国お金の国日本の歩き方―金利の国、株の国、為替の国
方波見 寧
小学館 刊
発売日 2003-06
価格:¥1,260(税込)
「入門編の総仕上げに最適!!」 2005-06-01
入門編レベルの私にとって、金利・株・為替の関係が良く理解できる内容だった。入門編レベルの締めくくりとしてお薦めできる本。
ルーキー君とスター先生の会話形式だから文体も平易で読みやすい。
また、各ページ下段の脚注にも工夫や情報が多く、項目別に難易度マークがあるのも便利。
前半の金利・株・為替を読めば、後半の「日本の現状」「日本経済の起死回生」の記述が良く理解できる構成になっている。
最後にFPの視点による「個人資産の運用方法」についての解説があるのもお得だ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamatotakeru.blog60.fc2.com/tb.php/312-29b418eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。