8月10日 今夜の米国貿易収支は楽しみです!

FX会社の特徴・評判・比較等、初めてFXをする人に最適なFX会社を紹介しています。
株や外貨預金をなさってるあなた。FX(外国為替証拠金取引)で資産形成を始めてみませんか?
こんな人にお奨め 為替情報を見るなら絶対必要 お奨め記事
① 株でイマイチ儲かっていない
② サラリーマンだけどデイトレしたい
③ 銀行預金の利息が不満
④ 何かに投資しようと考えている
⑤ 外貨預金の手数料に不満
⑥ 資産形成を成したい
⑦ 日本の将来のインフレが不安

 リッチになりたい
■ マネーパートナーズ

「今日の抵抗線はどこ?支持線はどこ?」と考え悩んでていませんか???
マネーパートナーズはそんな為替情報を1日に数回、各通貨毎に教えてくれてます。
もちろん口座開設や口座維持費は無料。
カワセミのFX投資にも欠かせません。


■ FXは危ない??
■ FXは株より安全
■ FX必要資金について
■ カワセミがFXを始めた理由は
■ スワップポイントとは

■ 外貨預金との違い
■ FX会社のコンバージョン(外貨両替)は超お得
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オーストラリアドルは強いですね!今朝の指標発表を受けて益々値を上げています。

このまま上昇して7月12日の高値での88.90円を目指すのでしょうか?

カワセミも資源国通貨と云う事で昨日87.59円で買いを入れましたが、87.91円で利益確定しました。

そしたらなんと今日は88.60円台まで上昇を見せてます。

最近勝ちはしてもどうも利益確定が早すぎて、後からみると勿体無いことをしているケースが多いみたいです。

勝率が良くても大きな損失に備えて、大きく利益を取らなければならないことは判っているんですが、マイナスへ動くことへの恐怖心からか自分自身を上手くコントロール出来てないみたいで反省です。

皆さんはその辺のコントロール出来てますか?出来てる人は立派ですね。カワセミも見習いたいと思います。

さて、今夜はアメリカの貿易収支の発表が有りますけど、ドルは当然反応するでしょうから楽しみにしています。

カワセミおすすめのFX会社
AFT-FXダイレクトトレードはこちらです>>>
セントラル短資オンライントレードはこちら>>>
お気に入りに登録お願いします!



凄いです!!皆様のおかげで、54位になることが出来ました。
私にとっては画期的ですごく嬉しいです。有難うございます。
このブログが役立ちましたら、クリック(投票)お願いします。↓
先物・為替・投資サイトランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamatotakeru.blog60.fc2.com/tb.php/32-4999c4fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。