ポンドの上昇が予想以上に凄い

FX会社の特徴・評判・比較等、初めてFXをする人に最適なFX会社を紹介しています。
株や外貨預金をなさってるあなた。FX(外国為替証拠金取引)で資産形成を始めてみませんか?
こんな人にお奨め 為替情報を見るなら絶対必要 お奨め記事
① 株でイマイチ儲かっていない
② サラリーマンだけどデイトレしたい
③ 銀行預金の利息が不満
④ 何かに投資しようと考えている
⑤ 外貨預金の手数料に不満
⑥ 資産形成を成したい
⑦ 日本の将来のインフレが不安

 リッチになりたい
■ マネーパートナーズ

「今日の抵抗線はどこ?支持線はどこ?」と考え悩んでていませんか???
マネーパートナーズはそんな為替情報を1日に数回、各通貨毎に教えてくれてます。
もちろん口座開設や口座維持費は無料。
カワセミのFX投資にも欠かせません。


■ FXは危ない??
■ FXは株より安全
■ FX必要資金について
■ カワセミがFXを始めた理由は
■ スワップポイントとは

■ 外貨預金との違い
■ FX会社のコンバージョン(外貨両替)は超お得
FOMC声明で「今後の政策調整は、インフレと経済成長見通しの動向次第」・「最近のコアインフレ指標は高い水準に位置している」・「最近の指標内容はまちまち」・「住宅セクターの調整は進行中」と従来に比してハト派的内容となったことからドルが売られました。

カワセミが過去記事にも書いているように、今後ドルは弱含んでいくのでしょうか?

毎日の記事を読んで頂いてる皆さんはお分かりでしょうが、昨年のカワセミはドル買いで臨んできました。

それは「ドルは120円を超える」の想定の元に行ったのであって、今年は違います。

カワセミの現在の予想は「ドルは今後、徐々に下落して行く」です。

よって、今年はドルへの投資は控えるつもりです。

カワセミが今年投資するのはユーロや資源国通貨だと考えているのです。

結果として解るのは年末になるのでしょうが「大当たりでした。」と記事に書きたいものです。  d(^-^)

このブログと相互リンクを貼っている、ランキング31位の大御所が”33歳で子供が2人の専業主婦A子さんの「銀行で投信の積み立て勧められたわよ!」 ”の記事を書いておられます。今日の面白いですよ。→人気blobランキング


さて昨日は229.08円で買ったGBP/JPYを230.20円と229.70円で指して遊びに出かけたカワセミですが、なんと231.50円まで上がっています。

「上を指すんじゃなかった~」と悔やみが大きく残ります。慣れない通貨ペアなので小さく利益を取ろうとしたのが失敗みたいです。

現在は231.17円ですよ。大きいです。大き過ぎます。1円以上も取りそこなったんです。悔しいです。。・°°・(≧△≦)・°°・。わーん

でも善いんです。それでも1円以上取っているのですから。(-.-)ボソッ・・・

利益は利益です。いや大きな利益なんです。 o(*^▽^*)o~♪


信託保全FX会社の手数料・スプレッド比較記事以降、マネーパートナーズ外為オンラインの申込が増えています。

資産の安全性と手数料節約は投資をする上で大切なことですから、手間を惜しんではいけませんよね。d(^-^)



現在の持ちポジ短期用(ムフフッです) 
AUD/JPY 買 20枚   92.50円  現在   94.73円  d(^-^)
GBP/JPY 買 20枚  229.08円  決済  230.20円  d(^-^)

今日の経済統計                        予想
18:30 英・2月小売売上高指数 【前月比】          +0.6%
19:00 ユーロ圏・1月貿易収支(季調済)           23億EUR
19:00 ユーロ圏・1月製造業受注 【前月比】         -1.0%
21:30 米・新規失業保険申請件数              32.3万件
22:20 バーナンキ・米FRB議長講演
23:00 米・2月景気先行指数(前月比)            0.4%





■ お役立ち情報


■信託保全のFX会社比較        平成19年3月03日現在
   往復手数料+スプレッド   備考
ドル円 豪円 NZ円 ユーロ円
マネーパートナーズ 300 500 800 500 * 1万通貨当り

* スプレッド(固定or通常)

* デイトレードを除く
外為オンライン 300 600 900 400
三貴FX24 400 700 800 600
トレイダーズ証券 500 700 1000 700
FXCMジャパン 500 800 1000 500
FXオンライン 500 1000 1000 500
FXプライム 800 1000 1200 800
外為ドットコム 1300 1300 1300 1300
セントラル短資 1500 1500 1700 1500
ひまわり証券 1500 1500 1800 1500

なんとマネーパートナーズ外為オンライン信託保全で有りながら、取引費用が安いですね。




■所得金額330万円超の人はくりっく365が有利 
FXで利益を挙げて悩むのが税金です。一般的なFX外国証拠金取引は総合課税されますので、収入の多い人は益々税率が高くなります。

そんな人に向いているのがクリック365です。今のところ取引通貨が少ないとか・週を跨いでの注文が出来ないなどの難点も有りますが税金の事を考えるとクリック365での取引が有利かもしれません。

お奨めはスターアセット証券です。
・ 手数料が安く、システムが安定してます。
・ 申告分離課税なので税金が20%と一定しています。
・ 確定申告資料も郵送してくれます。
・ 取引所為替証拠金取引なので安心。


クリック365紹介の記事はこちら>>>
クリック365のFX外国証拠金取引会社比較はこちら
ホームへ

以下は税率表です。
税率(所得税+市町村民税+都道府県民税)概算表…定率減税適用前
所得金額 くりっく365(申告分離課税) 非取引所取引(総合課税)
200万円以下 20% 15%
200万円超330万円以下 20%
330万円超700万円以下 30%
700万円超900万円以下 33%
900万円超1800万円以下 43%
1800万円超 50%
掲載内容はカワセミ自身で確かめたものであり、正確性には万全を期していますがその正確性を必ずしも保証するものではありません。又、サイト内情報を利用した結果に対しての責任は負いかねますので、ご了承ください。


コメント
この記事へのコメント
v-4かずちゃんへ

笑わないでくださいよ、ポンドの先生。

和ちゃんがポンド・ポンドと云うものだから、つい手を出したんだよ。

でも、怖い通貨だよね。

カワセミのドル予想は外れるかもしれないけど、確実性の有る通貨に投資した方が善いと思うよ。

今年のドルは入らない方が良いよ。d(^-^)
2007/03/22(木) 18:47 | URL | カワセミ #-[ 編集]
あははwでも、かなり儲かったほうだと思いますよwポンド。

私もカワセミさんの真似して、今年は米ドルはやりません。
ユーロは165くらいまで上がると思ってますw

今はノーポジっす><
2007/03/22(木) 16:33 | URL | かずちゃん #-[ 編集]
v-4Brunoさんへ

>ポンドおもしろいでしょう!
ポンドは面白いと云うより、怖い感じです。

余りにも値動きが激しすぎて・・

デイトレ向きかも知れませんね。
2007/03/22(木) 16:14 | URL | カワセミ #-[ 編集]
ポンドおもしろいでしょう!それにしてもカワセミさんすごいですね!!いつも勉強させてもらってます。
2007/03/22(木) 12:48 | URL | Bruno #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamatotakeru.blog60.fc2.com/tb.php/327-e0594c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
