8月11日 ドルはレンジ相場?

FX会社の特徴・評判・比較等、初めてFXをする人に最適なFX会社を紹介しています。
株や外貨預金をなさってるあなた。FX(外国為替証拠金取引)で資産形成を始めてみませんか?
こんな人にお奨め 為替情報を見るなら絶対必要 お奨め記事
① 株でイマイチ儲かっていない
② サラリーマンだけどデイトレしたい
③ 銀行預金の利息が不満
④ 何かに投資しようと考えている
⑤ 外貨預金の手数料に不満
⑥ 資産形成を成したい
⑦ 日本の将来のインフレが不安

 リッチになりたい
■ マネーパートナーズ

「今日の抵抗線はどこ?支持線はどこ?」と考え悩んでていませんか???
マネーパートナーズはそんな為替情報を1日に数回、各通貨毎に教えてくれてます。
もちろん口座開設や口座維持費は無料。
カワセミのFX投資にも欠かせません。


■ FXは危ない??
■ FXは株より安全
■ FX必要資金について
■ カワセミがFXを始めた理由は
■ スワップポイントとは

■ 外貨預金との違い
■ FX会社のコンバージョン(外貨両替)は超お得
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は英国のテロ計画ニュースで相場が混乱してますね。

英国から米国行きの便へのテロ計画が多数なされていたようですが、結果的にポンド・ユーロが下げてドルは買い戻されてます。

ただドルもこのまま上げていくとは考えづらいものが有り、当面はレンジ相場を見せるのではないかと思います。

強い抵抗線が115.75円に有り、弱い抵抗線が115.60円ますので、その辺でのドル売りを仕掛けてみるのが良いのではないかと思います。

ちなみにカワセミは、先ほどドル円を115.52円で売りから入りました。

短期トレードのつもりですので持ち越さず本日中に買い戻す予定です。

中長期(年末にかけて)では、ドルは上昇していくと見ているんですよ。

皆さんはどのように見ているのでしょうか?

話は変わりますが、私がいつも読んでいる木村剛さんのブログに、税金で作った裏金を燃やした事件について、こんな記事が紹介されていました。

【一部抜粋開始】
税金の節約、業務の効率化なんて全く考えていない。自分たちのためには、せっせと蓄財し、肝心な県民のためにはなにもしない。役所って、本当にいいところです。
【一部抜粋終了】
さすが公務員さんはお金持ちだから、やることが違いますね!

カワセミおすすめのFX会社
AFT-FXダイレクトトレードはこちらです>>>
セントラル短資オンライントレードはこちら>>>
お気に入りに登録お願いします!



なんと!!皆様のおかげで、なんと46位になることが出来ました。
私にとっては画期的ですごく嬉しいです。有難うございます。
このブログが役立ちましたら、是非クリック(投票)お願いします。↓
先物・為替・投資サイトランキング


コメント
この記事へのコメント
何か昨日の反動だけでなく、大高騰してますよ。
円安進行中です。
大丈夫ですか?
2006/08/11(金) 22:19 | URL | パソメカ #-[ 編集]
役人はどこもどうやって自分の金を作るかですからね。

そしてサービス業だとは思っていない、いぜん母の年金のことで悪名高き社会保険事務所に行った際書き方が解らず聞こうとしたら指でテーブルを叩くように「ココ!」と言われた時は、こっちは初めてのことなんだから解らないから聞いてるだろうとネクタイで首締めてやろうかと思いましたよ。

たぬでした。
2006/08/11(金) 15:05 | URL | たぬ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamatotakeru.blog60.fc2.com/tb.php/33-8f99fdbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。