8月15日 中長期ではドル高を予想してますよ!

FX会社の特徴・評判・比較等、初めてFXをする人に最適なFX会社を紹介しています。
株や外貨預金をなさってるあなた。FX(外国為替証拠金取引)で資産形成を始めてみませんか?
こんな人にお奨め 為替情報を見るなら絶対必要 お奨め記事
① 株でイマイチ儲かっていない
② サラリーマンだけどデイトレしたい
③ 銀行預金の利息が不満
④ 何かに投資しようと考えている
⑤ 外貨預金の手数料に不満
⑥ 資産形成を成したい
⑦ 日本の将来のインフレが不安

 リッチになりたい
■ マネーパートナーズ

「今日の抵抗線はどこ?支持線はどこ?」と考え悩んでていませんか???
マネーパートナーズはそんな為替情報を1日に数回、各通貨毎に教えてくれてます。
もちろん口座開設や口座維持費は無料。
カワセミのFX投資にも欠かせません。


■ FXは危ない??
■ FXは株より安全
■ FX必要資金について
■ カワセミがFXを始めた理由は
■ スワップポイントとは

■ 外貨預金との違い
■ FX会社のコンバージョン(外貨両替)は超お得
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は終戦記念日です。「戦争は二度と起こしません。安らかにお眠りください。」の思いを込めて、先程、黙祷を済ませました・・・・・。


さて為替相場における、カワセミのドル円相場は114円~117円のレンジ相場と見てます。その中での現在の状況は高めに位置しています。

よって、「ドルは短期では下がる」の考えは変えてません。

上記のように考えてますので、連日の事ですが「自分ながらシツコイな」と思いながらも昨夜は116.60円でドル売りから入り116.40円での精算。

「レンジ相場の時はコツコツ儲ける」でやってます。

先程も116.64円でドル売りで入ってます。

パソメカさんやsarahさんからは、励ましのコメントを頂いたり、順位が上がった事の、お祝いの言葉やお褒めの言葉を頂いたりして本当に嬉しいです。有難うございます。

為替相場で一旗挙げると云うか、安定した資産が築ける様、頑張って行きたいと思います。

今夜は米国重要指数の発表が有り、相場は動きそうです。又米国債の償還日となっているため、その分円高への流れも見られると思います。

本日はNYが開くまでは116.70~116.30の範囲内での動きと観てますが、利幅は小さく取る方が良いと考えます。

ただ、中長期ではドル高を予想してますよ!

カワセミおすすめのFX会社
AFT-FXダイレクトトレードはこちらです>>>
セントラル短資オンライントレードはこちら>>>
お気に入りに登録お願いします!



スタートした時は221位だった順位が、なんと30位。
皆さんのおかげです。有難うございました。
また是非、応援のクリック(投票)お願いします。↓
先物・為替・投資サイトランキング


コメント
この記事へのコメント
終戦記念日…ソルの故郷沖縄での終戦は6月23日なんだよなぁ…さっき警報なってたのって終戦記念日での黙祷だったんだ!ちょうど外為どっとコムと121FXからのメルマガ読んでて忘れてたよ。
2006/08/15(火) 14:34 | URL | ソルティ #xfH9rAAU[ 編集]
こんにちは
コメントありがとうございました!
まだFXは初めてもいないんですが、
やりだしたらアドバイスお願いします!
また来ますねー!
2006/08/15(火) 13:27 | URL | hajio #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamatotakeru.blog60.fc2.com/tb.php/35-fa090509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。