8月16日 「大当たり」です。

FX会社の特徴・評判・比較等、初めてFXをする人に最適なFX会社を紹介しています。
株や外貨預金をなさってるあなた。FX(外国為替証拠金取引)で資産形成を始めてみませんか?
こんな人にお奨め 為替情報を見るなら絶対必要 お奨め記事
① 株でイマイチ儲かっていない
② サラリーマンだけどデイトレしたい
③ 銀行預金の利息が不満
④ 何かに投資しようと考えている
⑤ 外貨預金の手数料に不満
⑥ 資産形成を成したい
⑦ 日本の将来のインフレが不安

 リッチになりたい
■ マネーパートナーズ

「今日の抵抗線はどこ?支持線はどこ?」と考え悩んでていませんか???
マネーパートナーズはそんな為替情報を1日に数回、各通貨毎に教えてくれてます。
もちろん口座開設や口座維持費は無料。
カワセミのFX投資にも欠かせません。


■ FXは危ない??
■ FXは株より安全
■ FX必要資金について
■ カワセミがFXを始めた理由は
■ スワップポイントとは

■ 外貨預金との違い
■ FX会社のコンバージョン(外貨両替)は超お得
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨夜は米生産者物価指数・NY連銀製造業景気指数共に予想より悪い発表となり、ドルが落ちてます。

カワセミは今週初めからブログで「ドルは短期では下がる」と書いてます。

昨日もブログで「116.64円でドル売りで入ってます。」・「本日はNYが開くまでは116.70~116.30の範囲内での動きと観てますが、利幅は小さく取る方が良いと考えます。」と書きましたが、16:00ごろ116.40円で買い戻し利益を出してます。

夜の米国指数発表前にはドルの値が戻ってましたが「ドルは短期では下がる」との考えは変わらず116.60円での再びのドル売りをかけました。

結果はにっこりです。115.82円までの落ちを見て、戻りの116.05円で精算しました。

絶好調です。


今夜も大きな発表が有ります。どのように望むかは現在思案中です。

昨日みたいに「○○円で入ってます。」と書けないのがザンネンですが、まだ考えがまとまってないのでゴメンナサイです。

116円近辺に位置していると「ドルは短期では下がる」とは云えなくなってきているのは確かですので、ご注意を!

どちらにしても、今夜が今週の山場です。

中長期ではドル高を予想してますよ!

カワセミおすすめのFX会社
AFT-FXダイレクトトレードはこちらです>>>
セントラル短資オンライントレードはこちら>>>
お気に入りに登録お願いします!



スタートした時は221位だった順位が、なんと27位。
皆さんのおかげです。有難うございました。
また是非、応援のクリック(投票)お願いします。↓
先物・為替・投資サイトランキング


コメント
この記事へのコメント
こんにちは。相互リンク、私も貼りました。お返事していなくてすいません。
今日のNY時間はかなり見ものですね。。。どっちかな。。。ドル安に1.5票。。。(どっちも微妙ですけど。。)
2006/08/16(水) 14:21 | URL | sarah #-[ 編集]
昨日は指標時家にいなかったので帰ってきて「やはり」とつぶやくだけでした。今日はスタンバイOKです。

たぬでした。
2006/08/16(水) 13:20 | URL | たぬ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamatotakeru.blog60.fc2.com/tb.php/36-defca91b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。