資源国通貨強し

FX会社の特徴・評判・比較等、初めてFXをする人に最適なFX会社を紹介しています。
株や外貨預金をなさってるあなた。FX(外国為替証拠金取引)で資産形成を始めてみませんか?
こんな人にお奨め 為替情報を見るなら絶対必要 お奨め記事
① 株でイマイチ儲かっていない
② サラリーマンだけどデイトレしたい
③ 銀行預金の利息が不満
④ 何かに投資しようと考えている
⑤ 外貨預金の手数料に不満
⑥ 資産形成を成したい
⑦ 日本の将来のインフレが不安

 リッチになりたい
■ マネーパートナーズ

「今日の抵抗線はどこ?支持線はどこ?」と考え悩んでていませんか???
マネーパートナーズはそんな為替情報を1日に数回、各通貨毎に教えてくれてます。
もちろん口座開設や口座維持費は無料。
カワセミのFX投資にも欠かせません。


■ FXは危ない??
■ FXは株より安全
■ FX必要資金について
■ カワセミがFXを始めた理由は
■ スワップポイントとは

■ 外貨預金との違い
■ FX会社のコンバージョン(外貨両替)は超お得
強い通貨は資源国通貨とユーロとなっている現在、より特筆すべきなのはNZドルです。

NZドルは日足のMACDでも強い上昇を示していて、3月5日からの上昇は実に7円近くにも上昇ています。、尚且つ、昨日からの経済指標を好感されてより上昇し続けています。

ましてや昨夜の米新築住宅販売が予想外の悪化を見せたことで再び米景気減速懸念が強まり、高金利通貨買いが優勢になって来ているのもNZドルの追い風でしょう。

ユーロにおいても昨日の欧州財務相会合で「ユーロ高は懸念ではない」との発言が発せられユーロ買いに安心感が出てきています。

こんな時はしっかりと損きりを入れながら流れに乗るのが一番と考えます。

相場は特別なニュースや現象が出た時以外は、独特や特別の考えで動くのではなく、皆が考える方向に動くのですから。

そう云った意味合いからテクニカル指標の一つで有るMACDを見ると、ユーロと資源国通貨は上昇カーブを描いています。

人気NO1ブログのダメおやじさん→人気blobランキング


 さてカワセミは昨日の記事に「今、買いの旨味が有るのはユーロ円かもです。」と書いています。

記事を書いた時はユーロ円はかなり下げていて、その後上昇に向かう兆しを示したので、宣言どおりユーロ円の買いに参入しました。

156.60円で20枚の買いです。結果はウフフで~す。 d(^-^)

とは言いながら他の面で反省点も有ります。友人から「持ちポジ枚数を書いているのは嫌味に感じる人も居る筈だ!」との忠告に、自分自信の思慮の浅さに初めて気付き、反省することしきりです。

申し訳有りませんでした。ペコリ

今後は気持ちよく読んで頂けるように致します。

信託保全FX会社の手数料・スプレッド比較記事を書いてから、マネーパートナーズの申込が増えています。

資産の安全性と手数料節約は投資をする上で大切なことです。


現在の持ちポジ短期用(本日は上品にウフフ・・) 
AUD/JPY 買   92.50円  現在   95.70円  d(^-^)
EUR/JPY 買  156.60円  現在  157.43円  d(^-^)

今日の経済統計                        予想
17:00 独・3月IFO景況指数                   106.5
17:45 キング英中銀(BOE)総裁議会証言  
18:00 ピアナルト・米クリーブランド連銀総裁講演 
23:00 米・3月CB消費者信頼感指数              108.5
コメント
この記事へのコメント
v-4かずちゃんへ

「ウフフでぇす♪」は嬉しいね。
流石はポンドの神様だね。

でも今朝の急落は大丈夫なの??
2007/03/28(水) 12:15 | URL | カワセミ #-[ 編集]
v-4花猫さんへ

「りん」のハンドルも出てるけど良いの?

でも久しぶりだね~d(^-^)
調子良いの?
2007/03/28(水) 12:14 | URL | カワセミ #-[ 編集]
ええー嫌味に感じる人なんているんですかぁ?
あたしは、ちゃんと公表していていいと思います!!!

あたしは今朝ユーロは決済して、今はポンド持ってます~w
232なのでマイナスですが@@

でもでも最近絶好調なんですよ!なので私もウフフでぇす♪
2007/03/27(火) 23:47 | URL | かずちゃん #-[ 編集]
ポジ枚数って、取引業者によって
ぜんぜん違いますから、
私はぜんぜん基準がわかってませんでした。

わかる人からみるとなんか思うのかな???
2007/03/27(火) 21:25 | URL | 花猫 りん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamatotakeru.blog60.fc2.com/tb.php/360-55298a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
