個人投資家の買い場は?

FX会社の特徴・評判・比較等、初めてFXをする人に最適なFX会社を紹介しています。
株や外貨預金をなさってるあなた。FX(外国為替証拠金取引)で資産形成を始めてみませんか?
こんな人にお奨め 為替情報を見るなら絶対必要 お奨め記事
① 株でイマイチ儲かっていない
② サラリーマンだけどデイトレしたい
③ 銀行預金の利息が不満
④ 何かに投資しようと考えている
⑤ 外貨預金の手数料に不満
⑥ 資産形成を成したい
⑦ 日本の将来のインフレが不安

 リッチになりたい
■ マネーパートナーズ

「今日の抵抗線はどこ?支持線はどこ?」と考え悩んでていませんか???
マネーパートナーズはそんな為替情報を1日に数回、各通貨毎に教えてくれてます。
もちろん口座開設や口座維持費は無料。
カワセミのFX投資にも欠かせません。


■ FXは危ない??
■ FXは株より安全
■ FX必要資金について
■ カワセミがFXを始めた理由は
■ スワップポイントとは

■ 外貨預金との違い
■ FX会社のコンバージョン(外貨両替)は超お得
イラン大統領が拘束している英海軍兵15人を解放すると報じられ、地政学的リスクが大幅に後退しました。

これを受けて株式相場も安心感を覚え右サイトにあるようにNYダウも値を上げています。

一昨日の記事に書いた5つの懸念材料が大幅に後退したことから円安が進んだ結果、外貨の買い場を逃してしまって後悔する事しきりです。

ただ、思うのは結果論では円安に向かってしまったけど、不安材料が大きい時には手を出さないのが、相場で勝ち残るための必要不可欠な姿勢なのです。

証券会社のアナリストは売買を促進するために色々な書き方をしていますが、私たち個人投資家はそれに乗る必要は無いのですよ。

さて、本日の為替相場ですが米国新規失業保険申請件数の発表が有りますが、予想と大きくかけ離れた数値が出ない限り静観することにします。

理由は明日の米国の雇用統計を控えているからです。

それに週明けは海外市場の連休となりますし、その間のG7前の要人発言による急激な円の買い戻しを懸念しているからです。

過去の経験則から、G7前になるとG7で「円安問題に触れる触れない」又は「円安是正の必要性」等の要人コメントで相場が大きく動いているのは皆さんもご存知ですよね。

「一旦の円高からの戻り局面で入る買い参入」が一番安定して利益を得られる局面で有る事を皆さんも記憶しておられると思います。

個人投資家はこう云った局面で参加するのが一番ではないでしょうか。

相場に常に参加する必要は有りませんよ。d(^-^)

FXプライムで口座を開設すると為替情報が見れますが、その中のインフォーマ為替情報>テクニカル分析一覧は、FX初心者の方のみならず、カワセミの為替売買においても絶対手放せないものです。

抵抗線1.2.3.4、 支持線1.2.3.4、ターゲット、ストップロス、BUY(買い時)などの情報はカワセミの売買に必須です。もちろん口座開設や口座維持費は無料です。紹介の記事はこちら>>>


本日午後からの経済統計                    予想
17:30 英・2月鉱工業生産 【前月比】            +0.2%
17:30 英・2月鉱工業生産【前年比】             +0.7%
17:30 英・2月製造業生産高 【前月比】           +0.3%
17:30 英・2月製造業生産高【前年比】            +2.2%
19:00 独・2月鉱工業生産 【前月比】            -0.5%
19:00 独・2月鉱工業生産【前年比】             +6.7%
20:00 英中銀(BOE)政策金利発表              5.25%
20:00 加・3月失業率                       6.1%
20:00 加・3月雇用者数変化               1.0万人増
21:30 米・新規失業保険申請件数             31.5万件
23:00 加・3月Ivey購買部協会指数              62.2

ランキング39位の巨匠が「OP防戦売りとストップロス」の説明をしていますよ。→人気blobランキング

YAHOO経済ニュースを読む
コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^

私の株ブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://kabukdenantoka.blog90.fc2.com/blog-entry-276.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/04/05(木) 11:51 | URL | 株でなんとかしたい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamatotakeru.blog60.fc2.com/tb.php/367-7528d1cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
