8月17日 今週の「ドルは短期では下がる」が継続!

FX会社の特徴・評判・比較等、初めてFXをする人に最適なFX会社を紹介しています。
株や外貨預金をなさってるあなた。FX(外国為替証拠金取引)で資産形成を始めてみませんか?
こんな人にお奨め 為替情報を見るなら絶対必要 お奨め記事
① 株でイマイチ儲かっていない
② サラリーマンだけどデイトレしたい
③ 銀行預金の利息が不満
④ 何かに投資しようと考えている
⑤ 外貨預金の手数料に不満
⑥ 資産形成を成したい
⑦ 日本の将来のインフレが不安

 リッチになりたい
■ マネーパートナーズ

「今日の抵抗線はどこ?支持線はどこ?」と考え悩んでていませんか???
マネーパートナーズはそんな為替情報を1日に数回、各通貨毎に教えてくれてます。
もちろん口座開設や口座維持費は無料。
カワセミのFX投資にも欠かせません。


■ FXは危ない??
■ FXは株より安全
■ FX必要資金について
■ カワセミがFXを始めた理由は
■ スワップポイントとは

■ 外貨預金との違い
■ FX会社のコンバージョン(外貨両替)は超お得
昨夜は前日と同じ展開になってしまいました。

みんながドルの利上げを期待しているところへ弱いインフレ指標や景気減速を示す指数が出ての落胆売りの様相を呈しています。

今週初めから「ドルは短期では下がる」の予想は昨日まで継続してしまう形になってますが、これからもなお一段のドル売りが続くのか考えてみることが大切です。

昨夜の状況はコアを含む消費者物価指数は予想と同じか若干下回る程度でしたが、7月住宅着工許可件数や鉱工業生産が予想を下回りドルが売られる状況を作り出してしまった。

これはバーナンキ議長のコメントにも良く出てくる、米国経済減速を強く意識させるもので有り、市場が改めてその言葉から来る現実を意識させられ、ドル売りが加速されたものです。

カワセミは昨日のブログ更新時には「○○円で入ってます。」と書けないのがザンネンですと書きましたが、どうしても今週初めから言っている「ドルは短期では下がる」の考えが変わらなかったもので14:00頃116.05円で再びドル売りから入りました。

夕刻にかけてドルが騰がって行き、表情が強張ったのですが結果115.60円台まで下げてくれて助かりました。

戻りの115.83円で買い戻し、若干の利益は出ましたがヒヤヒヤものです。

昨日のトレードは反省が残ります。

中長期ではドル高を予想してますよ!

カワセミおすすめのFX会社
AFT-FXダイレクトトレードはこちらです>>>
セントラル短資オンライントレードはこちら>>>
お気に入りに登録お願いします!



スタートした時は221位だった順位が、おかげ様で23位。
皆さんのおかげで、ここまで来れました。有難うございました。
また是非、応援のクリック(投票)お願いします。↓
先物・為替・投資サイトランキング


コメント
この記事へのコメント
やはり、8月はドル弱いですね。
先がまったく読めません。
今日の指標も不安だらけです。
2006/08/17(木) 21:13 | URL | パソメカ #-[ 編集]
カワセミさんこんにちゎ!!新しく口座開設しようと考えていますi-194カワセミさんのオススメを参考にしようと思っていますが、最近他のブログでよく121FXというナマエを見ますが、どんな会社なんでしょうか?
2006/08/17(木) 15:43 | URL | ヒマワリ #-[ 編集]
実際夕方からの上昇では「?」でしたが結果は予想通りでしたね。

ただ昨日はスキャル口座チェックのため少額しか入っていない口座を使用更に手数料苦で薄利で終わりました。スキャル口座まだ検討中です。

たぬでした。
2006/08/17(木) 12:40 | URL | たぬ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamatotakeru.blog60.fc2.com/tb.php/37-083052e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
