今週注目は7カ国財務相・中央銀行総裁会議

FX会社の特徴・評判・比較等、初めてFXをする人に最適なFX会社を紹介しています。
株や外貨預金をなさってるあなた。FX(外国為替証拠金取引)で資産形成を始めてみませんか?
こんな人にお奨め 為替情報を見るなら絶対必要 お奨め記事
① 株でイマイチ儲かっていない
② サラリーマンだけどデイトレしたい
③ 銀行預金の利息が不満
④ 何かに投資しようと考えている
⑤ 外貨預金の手数料に不満
⑥ 資産形成を成したい
⑦ 日本の将来のインフレが不安

 リッチになりたい
■ マネーパートナーズ

「今日の抵抗線はどこ?支持線はどこ?」と考え悩んでていませんか???
マネーパートナーズはそんな為替情報を1日に数回、各通貨毎に教えてくれてます。
もちろん口座開設や口座維持費は無料。
カワセミのFX投資にも欠かせません。


■ FXは危ない??
■ FXは株より安全
■ FX必要資金について
■ カワセミがFXを始めた理由は
■ スワップポイントとは

■ 外貨預金との違い
■ FX会社のコンバージョン(外貨両替)は超お得
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週の注目はなんと云っても13日にワシントンで開催される7カ国(G7)財務相・中央銀行総裁会議です。

前回2月のG7では開催前に円安けん制発言が相次いでいましたが、今回はどうなのか?

カワセミは出ないはずが無いと思っています。

前回と違うのは円安のみならずユーロが他の通貨に比べて異常に高くなっていることです。

欧州の金融当局者が、このユーロ高を是正するための強烈な発言をする可能性は高いと考えられます。

その時は円高のみならずドル安についても発言をする可能性も高く、前回とは異色になるのかもしれません。


 さてカワセミの相場ですが、先週記事に書いていたように、金曜日は夕方からPCにかじりつきでした。

雇用統計発表前の各社の予想が強い予想を打ち出してきてたので、思い切って118.80円でドル買いをして、損きりを118.40円に置いて発表に備えたのが大当たりです。

21:30の発表時間に一気の上昇です。発表内容を確認する間も無く跳ね上がりました。

イースター休暇で参加者が少ないとは云え、注目される経済指標だったので流石に市場は注目していたようです。

跳ね上がった後は急に値動きが無くなったのは、欧米勢が休暇を楽しむため家に帰ったのでしょうか?

カワセミは徹夜覚悟でいたのに、肩透かしを喰らった感じでイライラ感が強まるばかりでした。

結局、諦めて2時前に119.31円で売却です。結構な利益です。d(^-^)


今週は先に述べたように、ユーロ勢のユーロ高牽制を考慮して円買いで攻めるのも面白いと考え、今日当りドル売りかユーロ売りで攻めてみようかと考えています。

現在ドル円で119.35円ですのでちょっと迷ってますが、もう少し上がったら売りに入りたい感じです。

まだFXプライムのテクニカル分析が出てないので、それを見てからにしたいと思っていますが。

FXプライムで口座を開設すると為替情報が見れますが、その中のインフォーマ為替情報>テクニカル分析一覧は、FX初心者の方のみならず、カワセミの為替売買においても絶対手放せないものです。

抵抗線1.2.3.4、 支持線1.2.3.4、ターゲット、ストップロス、BUY(買い時)などの情報はカワセミの売買に必須です。もちろん口座開設や口座維持費は無料です。紹介の記事はこちら>>>


本日午後からの経済統計                   
14:00 日・3月景気ウォッチャー調査

どうしようも無い位、下落してます。ひと押しお願いします。→人気blobランキング

YAHOO経済ニュースを読む

お勧め記事1:サラリーマンはくりっく365が有利→FXで利益を挙げて悩むのが税金
お勧め記事2:信託保全のFX会社比較→最近は手数料無料で信託保全の会社が
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。

つい最近、逆アクセスランキングなるものをブログに付けてましたら、こちらの方からアクセスがあり貢献頂けましたので、感謝の意を述べに、参りました。

ランキングでは、こちらのサイト名を入れておりますので、アクセスには少なからず、貢献できるかなって思います。

以後よろしくお願いします。




FXとは? 外国為替【FX】初心者が安定して月利20%を稼ぐ為替取引
http://hide-fx.seesaa.net/

応援ぽち。
2007/04/09(月) 21:15 | URL | ヒデ。 #-[ 編集]
v-4かずちゃんへ

記事に書いてたように、もう少しドルが上がったら売りで入ろうかと思ってるけど全然動かないね。
2007/04/09(月) 17:32 | URL | カワセミ #-[ 編集]
こないだ儲かったんですね!
思い切ってよかったですねw
急上昇したあとの、動きはほとんどなかったしね☆
2007/04/09(月) 17:20 | URL | かずちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamatotakeru.blog60.fc2.com/tb.php/370-4a7507e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。