相場は閑散としている

FX会社の特徴・評判・比較等、初めてFXをする人に最適なFX会社を紹介しています。
株や外貨預金をなさってるあなた。FX(外国為替証拠金取引)で資産形成を始めてみませんか?
こんな人にお奨め 為替情報を見るなら絶対必要 お奨め記事
① 株でイマイチ儲かっていない
② サラリーマンだけどデイトレしたい
③ 銀行預金の利息が不満
④ 何かに投資しようと考えている
⑤ 外貨預金の手数料に不満
⑥ 資産形成を成したい
⑦ 日本の将来のインフレが不安

 リッチになりたい
■ マネーパートナーズ

「今日の抵抗線はどこ?支持線はどこ?」と考え悩んでていませんか???
マネーパートナーズはそんな為替情報を1日に数回、各通貨毎に教えてくれてます。
もちろん口座開設や口座維持費は無料。
カワセミのFX投資にも欠かせません。


■ FXは危ない??
■ FXは株より安全
■ FX必要資金について
■ カワセミがFXを始めた理由は
■ スワップポイントとは

■ 外貨預金との違い
■ FX会社のコンバージョン(外貨両替)は超お得
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
金曜日から昨日までイースター休暇で欧州勢はお休みでマーケットが動きません。

欧米の皆さんもゆっくり休んでいるようです。

そんな中、本日は日銀の金融決定会合で金利発表ですが据え置きは間違いないようです。

関心は今後の日本経済を日銀がどう見ているのかです。よって日銀福井総裁の記者会見には注目です。

米国の経済状況も先週末の雇用統計が想定以上の改善を見せてはいますが、サブプライム問題、イラン情勢等と共に米国経済指標が好悪混在している状況に変わりなく為替相場の方向は見えづらい感がします。

カワセミが今週注目しているのは、G7に向けた各国経済要人の発言です。

欧州の経済要人はユーロ高と円安を懸念した発言を必ずやしてくるものと思っています。

各証券会社のアナリストは本日の相場でドル買いを奨めるような発言をしていますが、G7を前にしての外貨買いは疑問に思えてならないのですが・・・

【ニュース】
・ 米国商務省は、先日、中国製の紙製品の輸入に関して相殺関税を適用する仮決定を下したが、米通商代表部は、本日4/10、中国の2001年の世界貿易機構(WTO)加盟後初めて、著作権侵害の訴状を提出すると発表した。


さてカワセミの相場ですが、昨日の記事に書いたようにドル円119.35円の時にドル売りに入ろうと考えていて、FXプライム10:00発表のテクニカル分析一覧で抵抗線1が119.50円だったので119.45円で指してました。

結果、其処まで上がらず入れてません。現在119.10円です。119.35円で入っていれば良かったのでしょうがやむ無しです。

本日の方針は昨日同様、ドルが上がれば売りで入ろうと思っています。

また、要人発言で円が買われたら、ユーロor資源国通貨の買いに入ります。


FXプライムで口座を開設すると為替情報が見れますが、その中のインフォーマ為替情報>テクニカル分析一覧は、FX初心者の方のみならず、カワセミの為替売買においても絶対手放せないものです。
抵抗線1.2.3.4、 支持線1.2.3.4、ターゲット、ストップロス、BUY(買い時)などの情報はカワセミの売買に必須です。もちろん口座開設や口座維持費は無料です。紹介の記事はこちら>>>


本日午後からの経済統計                  予想
12:00 日銀金融政策決定会合          政策金利を据え置き
15:00 日銀金融経済月報
15:00 独・2月貿易収支               +150億EUR
15:00 独・2月経常収支               +106億EUR
15:30 福井日銀総裁会見

どうしようも無い位、下落してます。ひと押しお願いします。→人気blobランキング

YAHOO経済ニュースを読む

お勧め記事1:サラリーマンはくりっく365が有利→FXで利益を挙げて悩むのが税金
お勧め記事2:信託保全のFX会社比較→最近は手数料無料で信託保全の会社が
コメント
この記事へのコメント
v-4Lucifさんへ

自分に一番合ったFX会社が一番ですよね。
カワセミも色々な会社を使ってみています。自分で使ってみないと解らない事が多いです。
その中で自分に合うのを使ってます。
それに各FX会社もサービス内容がドンドン良くなって来てますので、カワセミも随時見直ししています。
2007/04/11(水) 08:13 | URL | カワセミ #-[ 編集]
本当に役に立つ情報をありがとうござます^^

今、どのFX会社がいいのか探してます!!本格的に始めるためにw

システムが使いやすい場所はなかなか見つからないものですね・・・・。

でも諦めないで根気に探してみますw
これからもよろしくお願いします><
2007/04/10(火) 21:54 | URL | Lucif #-[ 編集]
こんにちは

いつも役立つ情報ありがとうございます


私もサイトを開設しましたのでもしよろしければ

一回見に来てください


ではこれからも良い情報待っています


ではがんばってくださいね

2007/04/10(火) 10:00 | URL | 株で稼ぐ野郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamatotakeru.blog60.fc2.com/tb.php/371-6bc83a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。