チャンスを掴めた d(^-^)

FX会社の特徴・評判・比較等、初めてFXをする人に最適なFX会社を紹介しています。
株や外貨預金をなさってるあなた。FX(外国為替証拠金取引)で資産形成を始めてみませんか?
こんな人にお奨め 為替情報を見るなら絶対必要 お奨め記事
① 株でイマイチ儲かっていない
② サラリーマンだけどデイトレしたい
③ 銀行預金の利息が不満
④ 何かに投資しようと考えている
⑤ 外貨預金の手数料に不満
⑥ 資産形成を成したい
⑦ 日本の将来のインフレが不安

 リッチになりたい
■ マネーパートナーズ

「今日の抵抗線はどこ?支持線はどこ?」と考え悩んでていませんか???
マネーパートナーズはそんな為替情報を1日に数回、各通貨毎に教えてくれてます。
もちろん口座開設や口座維持費は無料。
カワセミのFX投資にも欠かせません。


■ FXは危ない??
■ FXは株より安全
■ FX必要資金について
■ カワセミがFXを始めた理由は
■ スワップポイントとは

■ 外貨預金との違い
■ FX会社のコンバージョン(外貨両替)は超お得
ワシントンで開催された7カ国財務相・中央銀行総裁会議(G7)が閉幕しました。

声明文はの主な内容は
・ 世界経済は過去30年以上の間で最も力強く持続的拡大をしている
・ 多額かつ増加する経常収支黒字を有する新興市場国、特に中国の実効為替レートが、必要な調整が進むように変動することが望ましい
・ 日本経済の回復基調は続いている
・ 為替レートを引き続き注視していく
・ 為替相場の行き過ぎた変動は好ましくない


以上のように囁かれていた円安・ユーロ高に関するものは含まれてません。

声明文の市場観測も円安には触れられないだろうとの憶測が強くあったため、なんとユーロ円は高値161.40円への跳ね上がり、ユーロドルも1.355へ跳ね上がりをみせてます。

しかし、用心してください。ECBのトリシェ総裁はG7閉幕後の記者会見で「円については、日本のファンダメンタルズが非常に心強く、これが為替市場にも反映されるだろう、また反映されるべきだという意見が出た」と述べてます。

それよりももっと気になるのは「経済動向の意味するところが市場参加者に認識され、彼らのリスク評価に織り込まれる」との発言と「われわれが認識しているリスクには、おそらく市場でみられることになる調整が、スムーズで秩序だったものではなく、突然、急激に起きるというリスク」とも発言していることです。

「おそらく市場でみられることになる調整が、スムーズで秩序だったものではなく、突然、急激に起きるというリスク」ですよ。

「この言葉の意味合いは何処に有るのか?」「何を根拠に?」「G7の中で何が話されたのか?」非常に気になる処です。


さてカワセミのFXですが、旨くチャンスを掴むことが出来ました。

先日からの記事に書いてましたが、119.50円で入ったドル円売りが昨日の夕刻には118.20円までの下落を見せてくれました。

笑いが止まらない状況の中、118円割れも有かもと期待をしてまして、ワクワクドキドキの相場でした。

残念なことに夕刻以降は値を戻し始めたので118.56円で決済です。

決済後、豪ドルやユーロ円の買いを考えたのですがG7の行方が心配で買いに入れていません。

この時買っていれば大きな利益を得られたのに・・・
今回市場の事前予想に乗ってユーロ買いをしてた人はかなりの利益を出したのでしょうね。

まっ、欲はかき過ぎず、程々で負けない相場参加が一番と思い満足する事にします。

それにしても今回のドル売りはドンピシャでした。

G7声明に対する市場参加者の恐怖心から、ドル売りが始まるとの考えを元にドル売り指しです。

指値はFXプライムの為替情報で、その時の抵抗線2がターゲット[119.50] となっていたので、119.50円でそのままドル売り指し。

結果ドンピシャでドル売り成約、大成功です。d(^-^)

今後の戦略は来週にでも書きますね。


FXプライムで口座を開設すると為替情報が見れますが、その中のインフォーマ為替情報>テクニカル分析一覧は、FX初心者の方のみならず、カワセミの為替売買においても絶対手放せないものです。
抵抗線1.2.3.4、 支持線1.2.3.4、ターゲット、ストップロス、BUY(買い時)などの情報はカワセミの売買に必須です。もちろん口座開設や口座維持費は無料です。



YAHOO経済ニュースを読む

お勧め記事1:サラリーマンはくりっく365が有利→FXで利益を挙げて悩むのが税金
お勧め記事2:信託保全のFX会社比較→最近は手数料無料で信託保全の会社が
コメント
この記事へのコメント
v-4かずちゃんへ

欲出さずなきゃ118.20円まで下がったのにね。
2007/04/16(月) 12:56 | URL | カワセミ #-[ 編集]
カワセミさんさすが!!パチパチ^^
あの動きをみていて、カワセミさん利食できたのかな~?と心配してました。でもしっかり利益だしてたので、さすがだなって思いました。
あたしが、119,5で売りポジもててたらその半分も利益だせてないかも!
2007/04/15(日) 09:21 | URL | かずちゃん #-[ 編集]
こんにちは、

はじめまして、あなたのサイトを私のブログで
紹介させてもらいましたのでご連絡をさせていただきました。

紹介した記事は、以下のURLです。
http://sns2007001.blog77.fc2.com/blog-entry-89.html

もし、よろしければ見ていただければ幸いです。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
2007/04/14(土) 17:22 | URL | FX太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamatotakeru.blog60.fc2.com/tb.php/379-c3042c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
