8月18日 週末のドルポジションは大切

FX会社の特徴・評判・比較等、初めてFXをする人に最適なFX会社を紹介しています。
株や外貨預金をなさってるあなた。FX(外国為替証拠金取引)で資産形成を始めてみませんか?
こんな人にお奨め 為替情報を見るなら絶対必要 お奨め記事
① 株でイマイチ儲かっていない
② サラリーマンだけどデイトレしたい
③ 銀行預金の利息が不満
④ 何かに投資しようと考えている
⑤ 外貨預金の手数料に不満
⑥ 資産形成を成したい
⑦ 日本の将来のインフレが不安

 リッチになりたい
■ マネーパートナーズ

「今日の抵抗線はどこ?支持線はどこ?」と考え悩んでていませんか???
マネーパートナーズはそんな為替情報を1日に数回、各通貨毎に教えてくれてます。
もちろん口座開設や口座維持費は無料。
カワセミのFX投資にも欠かせません。


■ FXは危ない??
■ FXは株より安全
■ FX必要資金について
■ カワセミがFXを始めた理由は
■ スワップポイントとは

■ 外貨預金との違い
■ FX会社のコンバージョン(外貨両替)は超お得
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の昼間はドルがじわじわと下がって行き「ドルは短期では下がる」の予想通りの展開になっていました。

夜の余りにも強すぎるフィラデルフィア連銀景況指数の発表がなかったら、115円割れを見せていたのかもしれないですね。

フィラデルフィア連銀景況指数は予想の8.7が18.5と大幅に強い数値を示しながらも相場はすぐには反応せず、じわじわと朝方へ向け騰がって行ったのもドル弱気の表れではなかったかと感じています。

カワセミは今週初めからブログに書いている通り「ドルは短期では下がる」の見通しに従い、昼間はドル売り115.65円で入り、115.43円で精算して利益を挙げましたが、夜の大きく上げた場面ではドルの勢いを疑い、買いに入れてません。

数値には素直に従えば良かったのにと後悔しています。

今夜のミシガン大学消費者信頼感指数には素直に従いたいと反省です。

今後の見通しは今夜のニューヨーク終了時点の「ドルがどのポジションにいるのか」によって今後のドル相場見通しが変わって来ると考えます。

中長期では年末・年明けにかけてのドル高を想定してますが、短期での予想は先程述べた通りですので、明日にでも考えたいと思います。

ちなみに今朝はオーストラリアドル円を88.22円で買いました。

カワセミおすすめのFX会社
AFT-FXダイレクトトレードはこちらです>>>
セントラル短資オンライントレードはこちら>>>
お気に入りに登録お願いします!



スタートした時は221位だった順位が、おかげ様で21位。
皆さんのおかげで、ここまで来れました。有難うございました。
20位以内に入りたい!!応援のクリックお願いします。↓
先物・為替・投資サイトランキング


コメント
この記事へのコメント
こんにちは、昨日は寝てましたので見てなかったのですが116円に戻すとは思ってませんでした。

ドル円まだまだ様子見が続きそうです。

先物・為替・投資サイトランキング 21位でしたv-441
2006/08/18(金) 13:27 | URL | たぬ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamatotakeru.blog60.fc2.com/tb.php/38-19b8365d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。