円全面安

FX会社の特徴・評判・比較等、初めてFXをする人に最適なFX会社を紹介しています。
株や外貨預金をなさってるあなた。FX(外国為替証拠金取引)で資産形成を始めてみませんか?
こんな人にお奨め 為替情報を見るなら絶対必要 お奨め記事
① 株でイマイチ儲かっていない
② サラリーマンだけどデイトレしたい
③ 銀行預金の利息が不満
④ 何かに投資しようと考えている
⑤ 外貨預金の手数料に不満
⑥ 資産形成を成したい
⑦ 日本の将来のインフレが不安

 リッチになりたい
■ マネーパートナーズ

「今日の抵抗線はどこ?支持線はどこ?」と考え悩んでていませんか???
マネーパートナーズはそんな為替情報を1日に数回、各通貨毎に教えてくれてます。
もちろん口座開設や口座維持費は無料。
カワセミのFX投資にも欠かせません。


■ FXは危ない??
■ FXは株より安全
■ FX必要資金について
■ カワセミがFXを始めた理由は
■ スワップポイントとは

■ 外貨預金との違い
■ FX会社のコンバージョン(外貨両替)は超お得
G7で円安について特別な声明やコメントが無かったことから円の全面安です。

G7の為替に関する言葉としては「経済のファンダメンタルズを反映すべきだ。」を中心とした考えに集約された結果となっています。

このため、投資家が円キャリートレードを再開する様相が強まって、更なる円安方向へと進む可能性が高まったとみています。

しかし、みんなが同じ方向(円安)を向いた時には逆方向へ向かうことが過去の事例では多く発生している事でも有りちょっと注意が必要かもです。

さてカワセミのFXですが、先週末のトレードにおいてG7前の市場心理予想を捉えきれたお陰で豪円買い・ドル円売り共旨く行きかなりの利益を得る事が出来ました。

こんな時には「それ行けドンドン」?
いやいや、「こんな時こそ慎重に」が良いと思っています。

今年のカワセミ予想の「ドルは下がる。」・「ユーロ・資源国通貨は上がる。」では有りますが、過去相場の常として一挙に上がった後は半値の下げが有る事が多いことを念頭に入れて様子見をしたいと考えます。


■ G7要人発言

トリシェECB総裁
・ 日本のファンダメンタルズが非常に心強く、これが為替市場にも反映されるだろう。

ポールソン米財務長官
・ 強いドルが米国の利益米経済は健全
・ サブプライムモーゲージについては注視しているが、経済全体に大きな影響はない模様

福井日銀総裁
・ 経済・物価情勢の変化に応じて徐々に金利水準を調整する

【追記】
実は・・・・・
ブログ左サイトに有るQRコードの意味を最近まで知りませんでした。(´_`;)

携帯でインターネットを見る習慣が無いものですから・・・

人に云われて初めて「あ~そうなんだ。」と気付いたしだいです。
スミマセン。ペコペコ

モバイルでも見れるようにサイトをいじくったつもりですけど・・・
自分の携帯で見て、これで良いのか・・・・善く解りません。

どうなんでしょう?もう少し機能を付けた方が良いのでしょうか?

FXプライムで口座を開設すると為替情報が見れますが、その中のインフォーマ為替情報>テクニカル分析一覧は、FX初心者の方のみならず、カワセミの為替売買においても絶対手放せないものです。
抵抗線1.2.3.4、 支持線1.2.3.4、ターゲット、ストップロス、BUY(買い時)などの情報はカワセミの売買に必須です。もちろん口座開設や口座維持費は無料です。


本日午後からの経済統計                  予想
13:30 日・2月鉱工業生産(確報値) 【前月比】      -0.2%
15:00 独・3月消費者物価指数(確報値) 【前月比】   +0.3%
15:00 独・3月消費者物価指数(確報値) 【前年比】   +1.9%
17:30 英・3月生産者物価指数(コア) 【前月比】     +0.2%
17:30 英・3月生産者物価指数(コア) 【前年比】     +2.7%
17:30 英・3月生産者仕入価格 【前月比】         +1.0%
17:30 英・3月生産者仕入価格 【前年比】        +0.2%
17:30 英・3月生産者出荷価格 【前月比】         +0.3%
17:30 英・3月生産者出荷価格 【前年比】         +2.2%
18:00 ユーロ圏・3月消費者物価指数 【前月比】     +0.6%
18:00 ユーロ圏・3月消費者物価指数 【前年比】     +1.9%
18:00 ユーロ圏・3月消費者物価指数(コア)(前年比)  +1.9%
19:30 プール・米セントルイス連銀総裁講演  
21:30 米・3月小売売上高(前月比)             +0.5%
21:30 米・3月小売売上高(コア)(前月比)         +0.8%
21:30 米・4月ニューヨーク連銀製造業景気指数       7.3
21:45 プロッサー・米フィラデルフィア連銀総裁講演  
21:45 ノワイエ・仏中銀総裁講演 
22:00 米・2月対米証券投資収支           +815億ドル 
22:45 フィッシャー・米ダラス連銀総裁講演  
23:00 米・2月企業在庫(前月比)              +0.3%
01:00 トリシェ・ECB総裁講演


YAHOO経済ニュースを読む

お勧め記事1:サラリーマンはくりっく365が有利→FXで利益を挙げて悩むのが税金
お勧め記事2:信託保全のFX会社比較→最近は手数料無料で信託保全の会社が
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。


参考になるブログですね。

FXとは? 外国為替【FX】初心者が安定して月利20%を稼ぐ為替取引
http://hide-fx.seesaa.net/

応援ポチ
2007/04/16(月) 17:21 | URL | ヒデ。 #-[ 編集]
こんにちは~
↓あなたのサイトを紹介しましたよ~
http://1toushi.livedoor.biz/archives/50138188.html

2007/04/16(月) 10:49 | URL | ていぞう@投資家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamatotakeru.blog60.fc2.com/tb.php/380-48d3f3ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
