相場は市場に任せられた?

FX会社の特徴・評判・比較等、初めてFXをする人に最適なFX会社を紹介しています。
株や外貨預金をなさってるあなた。FX(外国為替証拠金取引)で資産形成を始めてみませんか?
こんな人にお奨め 為替情報を見るなら絶対必要 お奨め記事
① 株でイマイチ儲かっていない
② サラリーマンだけどデイトレしたい
③ 銀行預金の利息が不満
④ 何かに投資しようと考えている
⑤ 外貨預金の手数料に不満
⑥ 資産形成を成したい
⑦ 日本の将来のインフレが不安

 リッチになりたい
■ マネーパートナーズ

「今日の抵抗線はどこ?支持線はどこ?」と考え悩んでていませんか???
マネーパートナーズはそんな為替情報を1日に数回、各通貨毎に教えてくれてます。
もちろん口座開設や口座維持費は無料。
カワセミのFX投資にも欠かせません。


■ FXは危ない??
■ FXは株より安全
■ FX必要資金について
■ カワセミがFXを始めた理由は
■ スワップポイントとは

■ 外貨預金との違い
■ FX会社のコンバージョン(外貨両替)は超お得
G7財務相・中央銀行総裁会議が終わり市場はドル安・円安で落ち着いてしまったようです。

G7を振り返って会議の中は覗けないにしても公表されてない部分で何が話されたのか気になるところです。

私自身としては今回のG7は余りにも平穏無事に終わりすぎたのではないかと思うのです。

米国経済の軟着陸(ソフトランディング)を成功させなければ世界経済の痛手となるのは解っていても、現在のところ打つ手がなかった。

今や世界経済に大きな影響力を持つ中国が参加してなかった。

円安懸念を持ちながらも日本のデフレ懸念も払拭されておらず、日本の政策金利上昇も難しい中、円キャリートレードの進行を防ぐ手建てがなかった。

そう云った中では現状維持を認めるしか策がなかったのかもしれません。

策が無ければ為替も市場に任せる事になるのでしょうか。


今年のカワセミ予想「ドルは下がる。」・「ユーロ・資源国通貨は上がる。」ですが、ユーロドルは既に1.35をクリアしています。

このまま行くと1.5を目指すのでしょうか?

過去記事にも書いてますがユーロ円は170円をクリアすると思ってますので今年の収益源にしたいですものです。

しかし昨日の記事にも書いているように、過去相場の常として一挙に上がった後は半値の下げが有る事が多いことを念頭に入れておく必要も有りますよ。


話は変わりますが、くりっく365FX会社の案内にも有るように、サラリーマンの方で給与収入における課税所得が600万円の人がFXで200万円の利益を出した場合、給与とFXの利益を合算した課税所得800万円に対する課税額は200.4万円になります。

同じ人がくりっく365で取引して同じ利益を得た場合課税額は177.25万円で済みます。

課税所得が330万円をオーバーする人は、くりっく365を検討してみる必要が有りそうです。

今のところ取引通貨が少ないとか・週を跨いでの注文が出来ないなどの難点も有りますが税金の事を考えるとクリック365での取引が有利かもしれません。

カワセミのお奨めはスターアセット証券です。
・ 手数料が安く、システムが安定してます。
・ 申告分離課税なので税金が20%と一定しています。
・ 確定申告資料も郵送してくれます。
・ 取引所為替証拠金取引なので安心。

それにスターアセット証券は「くりっく365」用の専用コールセンターが有って、上級者の方にも、初めての方にも適切で解り易いアドバイスをしてくれます。

口座を開設している方のみですけど、ネット取引してる人も相談OKですので、試しに一度アドバイスを受けてみたら如何ですか?  d(^-^)


本日午後からの経済統計                  予想
17:30 英・3月消費者物価指数 【前月比】         +0.3%
17:30 英・3月消費者物価指数 【前年比】         +2.8%
17:30 英・3月消費者物価指数(コア)(前年比)      +1.8%
17:30 英・3月小売物価指数 【前月比】          +0.5%
17:30 英・3月小売物価指数 【前年比】          +4.6%
17:30 英・3月小売物価指数(コア)(前年比)        +3.7%
18:00 独・4月ZEW景況感調査                10.0
18:00 ユーロ圏・4月ZEW景況感調査             8.0
18:00 ユーロ圏・2月貿易収支(季調済)        +6億EUR
21:30 米・3月消費者物価指数 【前月比】 +0.6%
21:30 米・3月消費者物価指数 【前年比】 +2.8%
21:30 米・3月消費者物価指数(コア) 【前月比】     +0.2%
21:30 米・3月消費者物価指数(コア) 【前年比】     +2.6%
21:30 米・3月住宅着工件数               149.5万件
21:30 米・3月建設許可件数               151.0万件
21:30 加・2月製造業出荷(前月比)             ±0.0%
21:30 プロッサー・米フィラデルフィア連銀総裁講演
22:15 米・3月鉱工業生産(前月比)             ±0.0%
22:15 米・3月設備稼働率                   81.9%
00:00 トリシェ・ECB総裁講演
01:30 ガイトナー・米ニューヨーク連銀総裁講演


YAHOO経済ニュースを読む

お勧め記事1:サラリーマンはくりっく365が有利→FXで利益を挙げて悩むのが税金
お勧め記事2:信託保全のFX会社比較→最近は手数料無料で信託保全の会社が
コメント
この記事へのコメント
v-4かずちゃんへ

僕自身の考えですけど「今年中ではないけど、ユーロはMAX180円もあるかも・・」の考えです。

あくまでもMAXです。ブログではアホと言われそうで170円位しか書けませ~ん。
2007/04/17(火) 15:48 | URL | カワセミ #-[ 編集]
カワセミさん!!

私もユーロは165までは行くと予想してましたが、カワセミさんは170なんですねwそういわれると安心です。

私は今豪ドル101に売り注文だしてます。豪ドルで売りは危険でしょうか???
過去をみると、71、81、91でガコンと売られてるので、ただそれだけで、、、、、夢みてます^▽^101まで届くのかもなぞなんですが・・
2007/04/17(火) 12:56 | URL | かずちゃん #-[ 編集]
こんにちは。

お役立ち情報が満載でおもしろいブログですね。私もいろいろと試していますが。すばらしいですね。こういったサイトをこれからつくってみたいです。


応援していきますね~♪ポチポチポチ

FX必勝法、その投資方法で後悔する前に
http://fxinfo55.blog94.fc2.com/
2007/04/17(火) 10:38 | URL | FX必勝法、その投資方法で後悔する前に #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamatotakeru.blog60.fc2.com/tb.php/381-bc07904f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
