ポンド・ドルが2.0000クリア

FX会社の特徴・評判・比較等、初めてFXをする人に最適なFX会社を紹介しています。
株や外貨預金をなさってるあなた。FX(外国為替証拠金取引)で資産形成を始めてみませんか?
こんな人にお奨め 為替情報を見るなら絶対必要 お奨め記事
① 株でイマイチ儲かっていない
② サラリーマンだけどデイトレしたい
③ 銀行預金の利息が不満
④ 何かに投資しようと考えている
⑤ 外貨預金の手数料に不満
⑥ 資産形成を成したい
⑦ 日本の将来のインフレが不安

 リッチになりたい
■ マネーパートナーズ

「今日の抵抗線はどこ?支持線はどこ?」と考え悩んでていませんか???
マネーパートナーズはそんな為替情報を1日に数回、各通貨毎に教えてくれてます。
もちろん口座開設や口座維持費は無料。
カワセミのFX投資にも欠かせません。


■ FXは危ない??
■ FXは株より安全
■ FX必要資金について
■ カワセミがFXを始めた理由は
■ スワップポイントとは

■ 外貨預金との違い
■ FX会社のコンバージョン(外貨両替)は超お得
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は福井日銀総裁の「為替市場で一方向に偏る取引のリスクを認識することは重要である。」発言がG7後のECBのトリシェ総裁の発言と共に気になって追伸記事を載せましたが、今のところ特別な動きはみせてません。

昨夜は米国3月コア消費者物価指数が前月比+0.1%(予想+0.2%)と弱い数値が示されドル下落です。

最も昨夜発表後から下げ始めたのではなく、東京タイムから下げ始めてはいたのですが。

ドルが下がった分、上昇しているのがポンドやユーロでありユーロドルは1.3590を一旦クリアしてます。

この調子だと1.3600クリアは時間の問題でしょう。ユーロドルも1.5000を目指して走るのでしょうか?

極端すぎると思われるかもしれませんが、カワセミは本気で思っているのです。

本日は米国経済指標の発表が無いので、注目は240円超え目前のポンドに集まるのかもしれないですね。

英国経済指標が失業率・平均所得・製造業単位労働コストと発表される予定です。

英国3月の消費者物価指数が、英国中央銀行が定める2.0%を+1.1%も上回る3.1%となった事でポンド・ドルが2.0076ドルまで上昇、ポンド・円も239円45銭まで上昇してます。

英国中央銀行のキング総裁はブラウン財務相に対し書簡で「インフレ期待を2%の目標に戻すよう金利を設定する。」と表明してますし、BOEの次の5月10日会合で利上げするのではないでしょうか。

利上げするとしたらポンドも高金利通貨の仲間入りですね。


さてカワセミのFXですが、今朝方ドル下落に伴って落ちてきたユーロ円を拾ってみました。

161.19円での買い参入です。自分なりの根拠は「特別なことが無い限りユーロ円は上がって行き再度162円に挑戦するだろう。」との考えです。

161.19円指値の根拠は昨日のFXプライムの為替情報>テクニカル分析一覧でユーロ円のストップロスが(161.15) となっていたためです。

期待通り162円まで伸びて行ってくれるだろうと思ってますが「結果は神のみぞ知る。」です・・・・


FXプライムで口座を開設すると為替情報が見れますが、その中のインフォーマ為替情報>テクニカル分析一覧は、FX初心者の方のみならず、カワセミの為替売買においても絶対手放せないものです。
抵抗線1.2.3.4、 支持線1.2.3.4、ターゲット、ストップロス、BUY(買い時)などの情報はカワセミの売買に必須です。もちろん口座開設や口座維持費は無料です。


本日午後からの経済統計                  予想
14:00 日・2月景気動向指数(確報値) 【先行】      27.3%
14:00 日・2月景気動向指数(確報値) 【一致】      15.0%
16:00 メルシュ・ルクセンブルク中銀総裁講演
17:30 英中銀(BOE)金融政策委員会議事録
17:30 英・3月失業率                     2.9%
17:30 英・3月失業者数変化              5,000人減
23:00 ポールソン・米財務長官上院財政委員会で証言 
23:00 トリシェ・ECB総裁講演


YAHOO経済ニュースを読む

お勧め記事1:サラリーマンはくりっく365が有利→FXで利益を挙げて悩むのが税金
お勧め記事2:信託保全のFX会社比較→最近は手数料無料で信託保全の会社が
コメント
この記事へのコメント
題名:為替ナビに投稿しませんか?

突然のコメント失礼致します。私、外国為替情報サイト「為替ナビ」編集部の又吉と申します。為替ナビは外国為替証拠金取引に関する情報サイトです。中でも分析に主眼をおいており、個人投資家の為になる情報サイトを目指しています。今回、為替ナビはより充実したサイトとなる為、新たなコンテンツを追加いたします。内容としては、皆様の為替相場に対する考え方を投稿して頂き、ユーザーに様々な視点からの考え方をご紹介したいと思っております。

また1ヶ月間でより多くの閲覧者を集めた投稿者上位3名には、為替ナビから賞金(1位3万円 2位1万円 3位5千円) をプレゼントしたいと思っております。更に投稿して頂いたサイト様には、為替ナビからリンクさせて頂きますので、宣伝効果も非常に高く、より多くのユーザー獲得に貢献いたします。投稿内容に関しましても、外国為替証拠金取引に関わる内容でしたら一向に構いません。ブログの記事をそのまま投稿して頂いてもOK!

要点1:1ヶ月間で閲覧者を多く集めた投稿者には賞金。という事はより多くの記事を発表すれば有利
要点2:投稿して頂いたサイト様には、為替ナビからリンクさせて頂きますので、宣伝効果とSEO効果も抜群
要点3:投稿方法は記事の内容をフォームに入力するだけ。

投稿条件はサイトのトップページに為替ナビへのリンクを貼るだけですので、手間の掛かる作業は一切ございません。このコメントを御覧になって少しでも興味を持った方、あるいはご意見・ご質問がある方は、matayosi@kawasenavi.comまでご連絡下さい。

同コーナースタート予定は5月1日です。どうぞ宜しくお願い致します。

為替ナビ編集部 
又吉 正之
2007/04/18(水) 19:44 | URL | 又吉 正之 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamatotakeru.blog60.fc2.com/tb.php/383-30ea18b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。