8月21日 今週の動きは?

FX会社の特徴・評判・比較等、初めてFXをする人に最適なFX会社を紹介しています。
株や外貨預金をなさってるあなた。FX(外国為替証拠金取引)で資産形成を始めてみませんか?
こんな人にお奨め 為替情報を見るなら絶対必要 お奨め記事
① 株でイマイチ儲かっていない
② サラリーマンだけどデイトレしたい
③ 銀行預金の利息が不満
④ 何かに投資しようと考えている
⑤ 外貨預金の手数料に不満
⑥ 資産形成を成したい
⑦ 日本の将来のインフレが不安

 リッチになりたい
■ マネーパートナーズ

「今日の抵抗線はどこ?支持線はどこ?」と考え悩んでていませんか???
マネーパートナーズはそんな為替情報を1日に数回、各通貨毎に教えてくれてます。
もちろん口座開設や口座維持費は無料。
カワセミのFX投資にも欠かせません。


■ FXは危ない??
■ FXは株より安全
■ FX必要資金について
■ カワセミがFXを始めた理由は
■ スワップポイントとは

■ 外貨預金との違い
■ FX会社のコンバージョン(外貨両替)は超お得
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週は予想通りの「ドルは短期では下がる」で一週間が終わってしまいました。

それにしても中国の金利上げは思いもかけないニュースで「ドルは短期では下がる」において週末最後の鞭入れとなってドルを下げてます。

先週は「ドルは短期では下がる」で結構な利益を挙げることが出来て大成功です。

ただ最後に汚点を残したのがオーストラリアドル円で有りまして、88.22円で買ったままそのまま持っている状況です。

買った理由(好調経済・近々の利上げ予想等々)はいくつも有るのですけど、商品相場の下落から値を崩してます。

スワップを期待して商品相場回復まで持たなければならないのでしょう。仕方が無いですね。

今週の相場予想は欧米のバカンス相場と見て「レンジ相場」を予想してます。

ドル円は114.50~116.60の範囲と予想してますが・・・。

カワセミおすすめのFX会社
AFT-FXダイレクトトレードはこちらです>>>
セントラル短資オンライントレードはこちら>>>
お気に入りに登録お願いします!



スタートした時は221位だった順位が、約40日経った今、おかげ様で20位まで来れました。ここまで来れましたのは皆さんのおかげでだと感謝しております。有難うございました。今後も頑張りますので応援のクリックを是非お願いします。↓
先物・為替・投資サイトランキング


コメント
この記事へのコメント
分かりづらい相場が続いています。
今日も奇妙な円安です。
これからどうなりますか?
2006/08/22(火) 00:47 | URL | パソメカ #-[ 編集]
こんにちは、開店休業のたぬです。

ポジしてないと気持ちがシャキーンとしません、なんか面白い動きをしてくれませんかね。

たぬでした。
2006/08/21(月) 15:56 | URL | 外国為替で夢を!:たぬ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamatotakeru.blog60.fc2.com/tb.php/39-9399da97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。