8月22日 予想的中かな?資源国通貨は魅力的です!

FX会社の特徴・評判・比較等、初めてFXをする人に最適なFX会社を紹介しています。
株や外貨預金をなさってるあなた。FX(外国為替証拠金取引)で資産形成を始めてみませんか?
こんな人にお奨め 為替情報を見るなら絶対必要 お奨め記事
① 株でイマイチ儲かっていない
② サラリーマンだけどデイトレしたい
③ 銀行預金の利息が不満
④ 何かに投資しようと考えている
⑤ 外貨預金の手数料に不満
⑥ 資産形成を成したい
⑦ 日本の将来のインフレが不安

 リッチになりたい
■ マネーパートナーズ

「今日の抵抗線はどこ?支持線はどこ?」と考え悩んでていませんか???
マネーパートナーズはそんな為替情報を1日に数回、各通貨毎に教えてくれてます。
もちろん口座開設や口座維持費は無料。
カワセミのFX投資にも欠かせません。


■ FXは危ない??
■ FXは株より安全
■ FX必要資金について
■ カワセミがFXを始めた理由は
■ スワップポイントとは

■ 外貨預金との違い
■ FX会社のコンバージョン(外貨両替)は超お得
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
難しい相場ですね!ドルの動きが見えません。現在の116円前後と云うポジションが良すぎて、上に行くとも、下に行くとも予想できない状況です。

ユーロ円が好調ですので食指が延びそうですが、ここまで上がった状況ではなかなか買いに入れないですよね。

我々アマチュアはこう云った状況での相場参加は止めておいた方が良いと考えます。

ドルは様子見、ユーロも躊躇の中でどうしましょう。

有りました!!
それは資源国通貨です。商品相場がここ最近下がっていたのを受け資源国通貨も値を下げてましたが、昨日今日に来て商品相場も回復を見せています。

昨日のブログにも書きましたが、先週金曜日に88.22円で買ったオーストラリアドル円で泣いていたのですが、現在88.43円で逆に利益を含んできています。

売却も考えますが今夜も原油上昇が見込まれますので、持っておきたいなと考えています。

世界の状況が不安定な今は資源国通貨は魅力的で有り、スワップが良い国はなおの事とみんなが考えるでしょうから今後の買いはおすすめかもです。

ただ、ニュージーランド通貨は現在人気ですが、スワップの良さだけでは下落の不安が残ります。

中長期ではドル高を予想してますよ!

カワセミおすすめのFX会社
AFT-FXダイレクトトレードはこちらです>>>
セントラル短資オンライントレードはこちら>>>
お気に入りに登録お願いします!


スタートした時は221位だった順位が、約40日経った今おかげ様で19位まで来れました。ここまで来れましたのは皆さんのおかげでだと感謝しております。有難うございました。今後も頑張りますので応援のクリックを是非お願いします。↓
先物・為替・投資サイトランキング


コメント
この記事へのコメント
こんばんは、今帰ってきてレートを見たところです。

ドル円については様子見とし他通貨ペアに焦点を当てることにしました。

たぬでした。
2006/08/22(火) 22:03 | URL | 外国為替で夢を!:たぬ #-[ 編集]
私もNZDの暴落以来トラウマになってなかなかオセアニアは手を出せていません。なんだかなー。
2006/08/22(火) 16:11 | URL | sarah #-[ 編集]
こんにちは~。(゚ー゚〃)ノ
カワセミさん、初めまして!
トラバありがとございます。

物的資源の少ない日本国民な私としては、
資源国ってホントうらやまぴ。デス。

ぜひまた、お寄り下さいネ。(*^-^*)
2006/08/22(火) 13:37 | URL | 真姫 #MOemMYPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamatotakeru.blog60.fc2.com/tb.php/40-2a9889ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。