19日緊急追記

FX会社の特徴・評判・比較等、初めてFXをする人に最適なFX会社を紹介しています。
株や外貨預金をなさってるあなた。FX(外国為替証拠金取引)で資産形成を始めてみませんか?
こんな人にお奨め 為替情報を見るなら絶対必要 お奨め記事
① 株でイマイチ儲かっていない
② サラリーマンだけどデイトレしたい
③ 銀行預金の利息が不満
④ 何かに投資しようと考えている
⑤ 外貨預金の手数料に不満
⑥ 資産形成を成したい
⑦ 日本の将来のインフレが不安

 リッチになりたい
■ マネーパートナーズ

「今日の抵抗線はどこ?支持線はどこ?」と考え悩んでていませんか???
マネーパートナーズはそんな為替情報を1日に数回、各通貨毎に教えてくれてます。
もちろん口座開設や口座維持費は無料。
カワセミのFX投資にも欠かせません。


■ FXは危ない??
■ FXは株より安全
■ FX必要資金について
■ カワセミがFXを始めた理由は
■ スワップポイントとは

■ 外貨預金との違い
■ FX会社のコンバージョン(外貨両替)は超お得
円、大幅買戻し

ドル円117.60円まで下落、豪円は2円近くも下落

日銀の5月利上げ観測や中国人民銀行の動向への憶測に基づく円買いにより、117.76円まで下落。

福井日銀総裁の「CPIは先行きはプラス基調を続けていく」発言も影響を及ぼしているのか?

■日銀地域経済報告
・ すべての地域で拡大または回復方向の動きが続いている
・ 地域差はあるものの、全体として緩やかに拡大
・ 判断は9地域すべてが据え置き

■福井日銀総裁発言
・ CPIは先行きはプラス基調を続けていくと予想
・ 息の長い成長が続く可能性が高い
・ 経済、物価情勢を丹念に点検し、金融政策を適切に運営

コメント
この記事へのコメント
v-4かずちゃんへ

有る意味正解(賛成)だと思いま~す。

でも長期で資源国通貨は上がるよ。
多分10年スパン位は・・・

極端かな???
でも、そう思ってるよ。d(^-^)
2007/04/19(木) 21:45 | URL | カワセミ #-[ 編集]
すごい下がってきてますねぇ・・・。
また見てるだけの状態です^^;

豪ドルが101円までいかないで切り返しました。
ここで、すこし下げて、また101円まであがり、爆下げ・・・を予想中♪
2007/04/19(木) 20:15 | URL | かずちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamatotakeru.blog60.fc2.com/tb.php/408-8823be87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
