やっぱり予想的中!!資源国通貨!

FX会社の特徴・評判・比較等、初めてFXをする人に最適なFX会社を紹介しています。
株や外貨預金をなさってるあなた。FX(外国為替証拠金取引)で資産形成を始めてみませんか?
こんな人にお奨め 為替情報を見るなら絶対必要 お奨め記事
① 株でイマイチ儲かっていない
② サラリーマンだけどデイトレしたい
③ 銀行預金の利息が不満
④ 何かに投資しようと考えている
⑤ 外貨預金の手数料に不満
⑥ 資産形成を成したい
⑦ 日本の将来のインフレが不安

 リッチになりたい
■ マネーパートナーズ

「今日の抵抗線はどこ?支持線はどこ?」と考え悩んでていませんか???
マネーパートナーズはそんな為替情報を1日に数回、各通貨毎に教えてくれてます。
もちろん口座開設や口座維持費は無料。
カワセミのFX投資にも欠かせません。


■ FXは危ない??
■ FXは株より安全
■ FX必要資金について
■ カワセミがFXを始めた理由は
■ スワップポイントとは

■ 外貨預金との違い
■ FX会社のコンバージョン(外貨両替)は超お得
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
資源国通貨が値を上げています。昨日のブログにも書いたオーストラリアドル円やカナダ円が好調です。商品相場が持ち直している事を好感されジワジワ値をあげてます。

何らかの経済指標による上昇ではなく商品相場を意識しての上昇ですので、一気に上がっていくことは有りませんが上昇の力強さはエネルギーたっぷりの感じです。

88.22円で買って昨日昼は88.45円。今日の昼は88.75円とジワジワ上昇です。これが善いんですよね。ジワジワと騰がってくれれば為替利益だけでなくスワップを頂けるものですから。

資源国通貨は今お奨めです。初めてFXする人も入りやすいかも!

ドル円はちょっと解りにくい相場となってますね。ここは無理をしないで様子見が善いと思いますよ。

ユーロ円は「手を出さなくて良かった~」て感じでほっとしてます。

中長期では高金利・安定・米国債人気などの理由でドル高を予想してますよ!

カワセミおすすめのFX会社
AFT-FXダイレクトトレードはこちらです>>>
セントラル短資オンライントレードはこちら>>>
お気に入りに登録お願いします!


スタートした時は221位だった順位が、約40日経った今おかげ様で19位まで来れました。皆さんのおかげでだと感謝しております。有難うございました。今後も頑張りますので応援のクリックを是非お願いします。↓
             先物・為替・投資サイトランキング


コメント
この記事へのコメント
予想よく当たりますよね。
予想より、予感?
資源国通貨はスワップも高いし、長期で見たら狙い目ですよね。
2006/08/23(水) 19:32 | URL | パソメカ #-[ 編集]
ユロ円まだ下降に入りませんでしょうかね、下落幅はたっぷりありそうなんですが。

たぬでした。
2006/08/23(水) 14:46 | URL | 外国為替で夢を!:たぬ #-[ 編集]
 こんにちは。コメントありがとうございました。資源国通貨よいですね。また押し目を狙いたいと思います。今後よろしくお願いします。
2006/08/23(水) 12:53 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamatotakeru.blog60.fc2.com/tb.php/41-a034f3b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。