苦戦 資源国通貨!

FX会社の特徴・評判・比較等、初めてFXをする人に最適なFX会社を紹介しています。
株や外貨預金をなさってるあなた。FX(外国為替証拠金取引)で資産形成を始めてみませんか?
こんな人にお奨め 為替情報を見るなら絶対必要 お奨め記事
① 株でイマイチ儲かっていない
② サラリーマンだけどデイトレしたい
③ 銀行預金の利息が不満
④ 何かに投資しようと考えている
⑤ 外貨預金の手数料に不満
⑥ 資産形成を成したい
⑦ 日本の将来のインフレが不安

 リッチになりたい
■ マネーパートナーズ

「今日の抵抗線はどこ?支持線はどこ?」と考え悩んでていませんか???
マネーパートナーズはそんな為替情報を1日に数回、各通貨毎に教えてくれてます。
もちろん口座開設や口座維持費は無料。
カワセミのFX投資にも欠かせません。


■ FXは危ない??
■ FXは株より安全
■ FX必要資金について
■ カワセミがFXを始めた理由は
■ スワップポイントとは

■ 外貨預金との違い
■ FX会社のコンバージョン(外貨両替)は超お得
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
資源国通貨が昨夜かなり値を下げてます。カワセミの持っている88.22円で買ったオーストラリアドル円も88.54円まで下げてます。

これは昨日の商品相場で原油が下がったために、その影響をもろに受けた格好になっています。

ただ、イランなどの産油国地政学的要因の悪化も指摘されてますので、やがては原油価格も騰がり、それにつれ資源国通貨も騰がっていくとの考えを変えておりません。

それまでは、じっと我慢してスワップを稼ぐことにします。昨日もsarahさん曰くの「スワップ3倍デー」だったので、カワセミも辞退することなく有り難く頂いております。

話はユーロに入りますがユーロ円の落ち込みが気になりますね。

実は昨夜149.10円で売入したものですから今日のドイツ指標が気になります。

今からユーロ円に備えてドイツ指標の情報収集に励みます。

中長期では高金利・安定・米国債人気などの理由でドル高を予想してますよ!


スタートした時は221位だった順位が、約40日経った今おかげ様で18位まで来れました。皆さんのおかげと感謝しております。有難うございました。
又是非、応援のクリックをお願いします。↓

             為替・先物・投資サイトランキング


カワセミおすすめのFX会社
AFT-FXダイレクトトレードはこちらです>>>
セントラル短資オンライントレードはこちら>>>

お気に入りに登録お願いします!



コメント
この記事へのコメント
先程帰って参りましてチャートひらいてユーロ上昇で肩を落としてましたが戻し始めてますね今日これから期待です。

たぬでした。
2006/08/24(木) 22:34 | URL | 外国為替で夢を!:たぬ #-[ 編集]
こんにちは★
スワップ3倍デー。見事に支払いスワップだらけでした。。。はあ。。。
2006/08/24(木) 18:55 | URL | sarah #-[ 編集]
相互リンクのお誘いありがとうございました。こちらは完了いたしましたのでご確認ください♪
2006/08/24(木) 15:28 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamatotakeru.blog60.fc2.com/tb.php/42-df0f056e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。