好調に転じた資源国通貨

FX会社の特徴・評判・比較等、初めてFXをする人に最適なFX会社を紹介しています。
株や外貨預金をなさってるあなた。FX(外国為替証拠金取引)で資産形成を始めてみませんか?
こんな人にお奨め 為替情報を見るなら絶対必要 お奨め記事
① 株でイマイチ儲かっていない
② サラリーマンだけどデイトレしたい
③ 銀行預金の利息が不満
④ 何かに投資しようと考えている
⑤ 外貨預金の手数料に不満
⑥ 資産形成を成したい
⑦ 日本の将来のインフレが不安

 リッチになりたい
■ マネーパートナーズ

「今日の抵抗線はどこ?支持線はどこ?」と考え悩んでていませんか???
マネーパートナーズはそんな為替情報を1日に数回、各通貨毎に教えてくれてます。
もちろん口座開設や口座維持費は無料。
カワセミのFX投資にも欠かせません。


■ FXは危ない??
■ FXは株より安全
■ FX必要資金について
■ カワセミがFXを始めた理由は
■ スワップポイントとは

■ 外貨預金との違い
■ FX会社のコンバージョン(外貨両替)は超お得
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
連日お伝えしている資源国通貨が好調ですね。昨日昼位まで苦戦してましたが原油価格の上昇に合わせて資源国通貨も値を伸ばしています。

特にカナダが好調で105円台に突入してます。カワセミは資源国通貨上昇とみてカナダドルとオーストラリアドルを迷い、結局はオーストラリアドル円を88.22円で買ったのですが「カナダにすればよかったのに」との悔やみも有ります。が、含み利益も出てますので善しとします。

現在AUD/JPYは88.76円です。スワップ狙いも有りますので、もうしばらく持っています。

ユーロは昨日のブログに書いたように前々日149.10円での売りから入っていましたが、昨日の15:00ドイツ指数発表前に利益が出ていた事と、逆に動いた時の事を恐れて148.61円で利益確定しました。

結果はその判断が吉と出てユーロ円は上昇して「良かった~」です。

性格がしつこいのか夜は20:00ごろ、柳の下の2匹目のドジョウ狙いで149.21円で再びユーロ円売り。

これが大当たりして夜中の1:00頃まで急激な下げ。嬉しくなってたぬさんへ「今ユーロ下がってますよ」のコメントを入れたりしました。

結局は3:00頃まで相場にかじりつきで、最後は148.65円で精算して利益。ニンマリです。

おかげで完全な睡眠不足ですので、今日は相場を止めてのんびりします。

最近調子が良くて絶好調と叫びたい感じですが、メインとする投資は中長期のドル円狙いです。中長期では高金利・安定・米国債人気などの理由でドル高を予想してますから!

ブログ初めてから約45日経った今おかげ様で18位まで来れました。
皆様のおかげと感謝しております。有難うございました。
でも今日は足踏みなんです・・・応援のクリックを是非お願いします。↓

                      為替・先物・投資サイトランキング

>人気blogランキングへ

カワセミおすすめのFX会社
AFT-FXダイレクトトレードはこちらです>>>
セントラル短資オンライントレードはこちら>>>

お気に入りに登録お願いします!



コメント
この記事へのコメント
利益確定おめでとうございます。
カナダ円は買いでしたね。私は値頃感から逆張りで売りました。結果は...ご存知の通りです。
2006/08/28(月) 00:44 | URL | ショパン #-[ 編集]
利確おめとうございます。
でいいですよね?
まだ騰がってますけど。
もう、予想なんて何ともならないですよね。
円安に向かっている理由が分からない?
いつまで円は暴落するのでしょう。
2006/08/26(土) 02:26 | URL | パソメカ #-[ 編集]
利益確定、おめでとうございます~。私も今日はゆっくりしようとおもってます。
2006/08/25(金) 13:44 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamatotakeru.blog60.fc2.com/tb.php/43-63752e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。