女性と云うものは現金でごさいますね

FX会社の特徴・評判・比較等、初めてFXをする人に最適なFX会社を紹介しています。
株や外貨預金をなさってるあなた。FX(外国為替証拠金取引)で資産形成を始めてみませんか?
こんな人にお奨め 為替情報を見るなら絶対必要 お奨め記事
① 株でイマイチ儲かっていない
② サラリーマンだけどデイトレしたい
③ 銀行預金の利息が不満
④ 何かに投資しようと考えている
⑤ 外貨預金の手数料に不満
⑥ 資産形成を成したい
⑦ 日本の将来のインフレが不安

 リッチになりたい
■ マネーパートナーズ

「今日の抵抗線はどこ?支持線はどこ?」と考え悩んでていませんか???
マネーパートナーズはそんな為替情報を1日に数回、各通貨毎に教えてくれてます。
もちろん口座開設や口座維持費は無料。
カワセミのFX投資にも欠かせません。


■ FXは危ない??
■ FXは株より安全
■ FX必要資金について
■ カワセミがFXを始めた理由は
■ スワップポイントとは

■ 外貨預金との違い
■ FX会社のコンバージョン(外貨両替)は超お得
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週好調だったのでFX利益から嫁さんにお小遣いを渡したら「貴方パチンコに行かなくなって、家庭サービスもするし、いいパパになって来たわよ。期待してるからね!」なんて・・女性と云うものは現金でごさいますね・・・

それでも男は頑張らなくっちゃですね。

その為替ですが、やはりドルが上げてきましたね。117円台ですか・・・

出来過ぎみたいです。

中長期用に114円台の頃に買ったドルがスワップも含め、含み利益が大きくなってきているのでニンマリしているカワセミです。

ただこのままドルが騰がって行くとは考えられずにいます。必ず調整が有るはずで、下は大きければ114円台への逆戻りも有り得ます。115円台への戻りは必ず有るでしょう。

予想レンジは114円~118円を考えなければならないような感じです。

よって中長期投資での買いは当分控えるべきと考えてます。

短期での考えは上にも書いたようにレンジ相場と見てますので下がった時に買い、騰がった時に売るで善いように思えてます。

AUD/JPYは元気がなく先週買った88.22円をそのまま持ち続けています。騰がったり下がったりで非常に不安ですがスワップも稼げますし、原油の値段が騰がればAUDも騰がって来るものとみて保持していくつもりです。

最近調子が良くて絶好調と叫びたい感じですが、メインとする投資は中長期のドル円狙いです。中長期では高金利・安定・米国債人気などの理由でドル高を予想してますから!

ブログ初めてから約48日経った今おかげ様で16位まで来れました。
皆様のおかげと感謝しております。有難うございました。
応援のクリックを是非お願いします。→
為替・先物・投資サイトランキング

土曜日からスタートしました。トホホの279位・・→人気blogランキングへ

カワセミおすすめのFX会社
AFT-FXダイレクトトレードはこちらです>>>
セントラル短資オンライントレードはこちら>>>

お気に入りに登録お願いします!



コメント
この記事へのコメント
我が家と反対ですね。
私がパチンコをしなくなって3か月、めっきり小遣いが減りました。
年間収支でマイナス経験ゼロです。(ちょっと自慢)
時間はブログに費やしてますが。
時間の割に稼ぎの少ないパチンコはFXより魅力が少ないです。
タバコを吸わないので、あの悪環境も嫌いです。
2006/08/29(火) 00:47 | URL | パソメカ #-[ 編集]
我が家も同じようなものです。

たまに疲れているようだと思って「肩もむか」などと言うと、何かあると勘ぐって拒否されます。

単に親切心からなのに。

たぬでした。
2006/08/28(月) 14:00 | URL | 外国為替で夢を!:たぬ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamatotakeru.blog60.fc2.com/tb.php/45-4bcb89d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。