HTMLは難しいです・・

FX会社の特徴・評判・比較等、初めてFXをする人に最適なFX会社を紹介しています。
株や外貨預金をなさってるあなた。FX(外国為替証拠金取引)で資産形成を始めてみませんか?
こんな人にお奨め 為替情報を見るなら絶対必要 お奨め記事
① 株でイマイチ儲かっていない
② サラリーマンだけどデイトレしたい
③ 銀行預金の利息が不満
④ 何かに投資しようと考えている
⑤ 外貨預金の手数料に不満
⑥ 資産形成を成したい
⑦ 日本の将来のインフレが不安

 リッチになりたい
■ マネーパートナーズ

「今日の抵抗線はどこ?支持線はどこ?」と考え悩んでていませんか???
マネーパートナーズはそんな為替情報を1日に数回、各通貨毎に教えてくれてます。
もちろん口座開設や口座維持費は無料。
カワセミのFX投資にも欠かせません。


■ FXは危ない??
■ FXは株より安全
■ FX必要資金について
■ カワセミがFXを始めた理由は
■ スワップポイントとは

■ 外貨預金との違い
■ FX会社のコンバージョン(外貨両替)は超お得
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログ初めてから50日ほど経ちましたが、HTMLが殆んど解らないので苦労してるんです。

最近はブログの中に表を作りたいと思って入るのですが、その作り方が解らないで困ってます。

解決するために昨日は本屋さんに行ってホームページビルダーと云う本を買ってきました。まだ殆んど読んでないのですがこれで解決できれば嬉しいのですが・・

それとソフトは別売りみたい。知らなかった!(アホです

今のブログは友人に基本的なことを習って始めたのですが、結構難しいのですね。

ブログ作りに時間を摂られて為替がおろそかになっては、本末転倒となるので、程ほどで勉強していきたいと思ってます。

為替は今難しい局面に来ているように思えます。ドル円は117円前後で上下の動きを掴みづらいし、ユーロ円にしても150円狙い状態でその後が上昇なのか目標到達満足感からの下落なのかが、掴みづらい。

カナダ円も思わぬ下落を見せているし、オーストラリア円も期待に反して上昇しない。

全く解らないときはポジションを持たないのが一番ですので、先週短期のつもりで88.22円で買っていたAUD/JPYを先程89.00円で決済しました。

中長期用で買っているドル円はそのまま保持です。

中長期では高金利・安定・米国債人気などの理由でドル高を予想してますので、中長期用で買っているドル円はそのまま保持です。

ブログ初めてから約48日経った今おかげ様で16位まで来れました。
皆様のおかげと感謝しております。有難うございました。
応援のクリックを是非お願いします。→
為替・先物・投資サイトランキング

土曜日からスタートしました。トホホの281位・・→人気blogランキングへ

カワセミおすすめのFX会社
AFT-FXダイレクトトレードはこちらです>>>

FXプライムはこちらです>>>

セントラル短資オンライントレードはこちら>>>

お気に入りに登録お願いします!



コメント
この記事へのコメント
こんにちは、私も表の作り方解りませんv-393

まあブログはホームページが出来ない人でも作れるのがメリットですけど。

たまにはテンプレ手探りでいじっているたぬでした。
2006/08/29(火) 17:42 | URL | 外国為替で夢を!:たぬ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamatotakeru.blog60.fc2.com/tb.php/46-f3788816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。