AFT-FXダイレクトトレード

FX会社の特徴・評判・比較等、初めてFXをする人に最適なFX会社を紹介しています。
株や外貨預金をなさってるあなた。FX(外国為替証拠金取引)で資産形成を始めてみませんか?
こんな人にお奨め 為替情報を見るなら絶対必要 お奨め記事
① 株でイマイチ儲かっていない
② サラリーマンだけどデイトレしたい
③ 銀行預金の利息が不満
④ 何かに投資しようと考えている
⑤ 外貨預金の手数料に不満
⑥ 資産形成を成したい
⑦ 日本の将来のインフレが不安

 リッチになりたい
■ マネーパートナーズ

「今日の抵抗線はどこ?支持線はどこ?」と考え悩んでていませんか???
マネーパートナーズはそんな為替情報を1日に数回、各通貨毎に教えてくれてます。
もちろん口座開設や口座維持費は無料。
カワセミのFX投資にも欠かせません。


■ FXは危ない??
■ FXは株より安全
■ FX必要資金について
■ カワセミがFXを始めた理由は
■ スワップポイントとは

■ 外貨預金との違い
■ FX会社のコンバージョン(外貨両替)は超お得
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 FX(外国為替証拠金取引)の取引をするには株と同じように、FX会社に口座を開く必要が有ります。

現在の日本にはFXを扱う会社が多すぎて、初めての人は「どの会社にするか」の前に「どれが良いのか解らない」と思います。

色々な証券会社サイトや個人サイトで情報はあふれていますが、「比較してもどれが善いのか解らない?」の状態になると思います。

私(カワセミ)は初めてFXをする人にはAFT-FXダイレクトトレードを奨めます。

無駄な手数料や高いスプレッドを払うことは、それだけ自分の利益を小さくしてしまいます。

そればかりでは無く、本来利益が出るような取引をしていも赤字になってしまう結果にもなりかねません。
参考:馬鹿にならない手数料やスプレッドの記事

無駄な費用を払う必要は無いのです。

AFT-FXダイレクトトレードを奨める理由を項目別に書きますと

 ①取引コスト
売買手数料が無料なんです。通常のFX会社ではスプレッドの他に手数料が必要です。手数料は安いところで、一万通貨当たり片道100円~高いところでは片道500円もします。
売買ですので往復が必要です。デイトレの場合は片道で善い会社も有りますが、「無料が一番」です。「○週間手数料無料キャンペーン」等とは違い常に無料です。

 ②スプレッドが小さい
USD/JPYのスプレッドがたったの3銭です。取引には買値と売値の間に幅が有ります。当然その幅が小さいほど取引する私達にとっては有利です。これはものすごく有利な低コストなんです。

 ③保証金率が少なくて良い
保証金率1%と低コストですから、少ない資金で始められる保証金率設定です。通常は1%なんてFX会社は少ないんですよ。

 ④使用ソフトが素晴らしい
世界でも有名な米国屈指の為替清算機関であるGFT社の為替オンライントレーディングシステムを使っている。このソフトの使い心地は他のソフトを使ったことの有る人なら、誰でもその「操作しやすさ・見やすさ・性能の良さ」に驚きますよ。(決してオーバーでは有りませんから。)
 
 おまけに成行・指値・逆指値・OCO・IFOは当然の事ながら、トレーリングストップ機能も着いてます。又、70種以上の分析ツールも搭載していますのでテクニカル分析も自由自在です。(慣れて来ると必ず必要ですよ!)
 携帯(imode、EZweb)でも取引出来ますよ。

 ⑤取引通貨ペアが多い
少ないとこでは6種類位の取引しか出来ない会社も多い中で、18カ国57種類有れば十分すぎます。

 ⑥資産管理が安心
完全分離保管による資産管理がされてます。また、米国商品先物取引協会による監視体制が整っているので安心です。


メリットをいくつか挙げましたけど、初心者の方が最初に使うFX会社としては最適だと考えてます。

勿論、私も使ってますし、知り合いに「FXをやってみようと思うんだけど・・・」聞かれたら、AFT-FXダイレクトトレードを勧めてます。

AFT-FXダイレクトトレードのホームページで、オンラインで口座開設が出来ますよ。

AFT-FXダイレクトトレードはこちらです>>>

コメント
この記事へのコメント
AFT-FXダイレクトトレードで口座を開こうと思うのですが、安いのなら、デメリットもありますよね。

サイトを見ると、ポジションを持たないで2ヶ月が経過すると、一ヶ月あたり1万円の口座維持費がかかるといいます。

休眠口座にすれば回避できるとのことですが、忘れてしまうかもしれないし。

僕はデイトレなどのように頻繁な取引はしないので、2ヶ月以上なにもしないことは十分ありえます。

カワセミさんとしては、この点どうお考えですか?
2007/03/02(金) 20:12 | URL | ヴァイオリン弾き #WudkciZc[ 編集]
カワセミさん、
相互リンクのお誘いありがとうございました。ご連絡遅くなりましたが貴ブログへのリンクをはらせて頂きました。今後ともよろしくお願いします。
2006/07/16(日) 18:35 | URL | ショパン #-[ 編集]
こんにちは。
自分も為替復帰の際は取引会社を検討しようと思っています。
参考にさせていただきますね。
勝手にリンク張ってしまいましたが、よろしければ相互リンクしていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。
2006/07/16(日) 11:25 | URL | cbjim #6x2ZnSGE[ 編集]
ぜひ、相互リンクお願いします。
コメント有難う御座います。
ぜひ、相互リンクお願いします。
こちらは、先に貼り付けておきますので、
ご確認ください。お互い頑張りましょう!!
2006/07/16(日) 01:29 | URL | ay8900 #-[ 編集]
カワセミ様
こんにちは はじめまして
相互リンクのお誘いありがとうございます。早速はっておきました。。
パチンコもFXも下手なわたしですが
宜しくお願いします♪
2006/07/15(土) 21:24 | URL | hamabo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamatotakeru.blog60.fc2.com/tb.php/5-07e03c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。