ドル売りで攻めます!

FX会社の特徴・評判・比較等、初めてFXをする人に最適なFX会社を紹介しています。
株や外貨預金をなさってるあなた。FX(外国為替証拠金取引)で資産形成を始めてみませんか?
こんな人にお奨め 為替情報を見るなら絶対必要 お奨め記事
① 株でイマイチ儲かっていない
② サラリーマンだけどデイトレしたい
③ 銀行預金の利息が不満
④ 何かに投資しようと考えている
⑤ 外貨預金の手数料に不満
⑥ 資産形成を成したい
⑦ 日本の将来のインフレが不安

 リッチになりたい
■ マネーパートナーズ

「今日の抵抗線はどこ?支持線はどこ?」と考え悩んでていませんか???
マネーパートナーズはそんな為替情報を1日に数回、各通貨毎に教えてくれてます。
もちろん口座開設や口座維持費は無料。
カワセミのFX投資にも欠かせません。


■ FXは危ない??
■ FXは株より安全
■ FX必要資金について
■ カワセミがFXを始めた理由は
■ スワップポイントとは

■ 外貨預金との違い
■ FX会社のコンバージョン(外貨両替)は超お得
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ユーロ円は凄いですね簡単に150円台の座を確保してしまいましたよ。

パソメカさんからもコメント頂いてましたが「11月ごろにあの頃買っておけば・・・」は全く同感です。て云うか皆さんもそうでしょうけどね(笑

elphabaさんからは「8月円高説にも関わらず今月はあまり円高にならなかったですね。9月に入ったらまた風向きが変わってくるんでしょうか?」のコメント頂いてますけど、昨日も書かせて頂いたようにカワセミは「ドル円は短期では下がる」を予想してます。(理由は昨日の記事を見てね!)

今朝方も日本の鉱工業生産指数発表が弱かったため円が売られましたので、チャンスと思い117.24円で売りから入っています。

土曜日からスタートしました。トホホの209位・・→人気blogランキングへ

話は変わりますが、ブログの体裁が他の方のと見比べていかにも貧弱に見えてきて劣等感を抱いてます。

よその家は綺麗なのに、自分の家がみすぼらしく感じるような思いです。

たぬさんのようなブログが作れれば善いなと思い、目下、全く解らないHTMLの猛勉強?(かな?)をしています。

中長期では高金利・安定・米国債人気などの理由でドル高を予想してますので、中長期用で買っているドル円はそのまま保持です。

ブログ初めてから約50日経った今おかげ様で15位まで来れました。
皆様のおかげと感謝しております。有難うございました。
応援のクリックを是非お願いします。→
為替・先物・投資サイトランキング


カワセミおすすめのFX会社
AFT-FXダイレクトトレードはこちらです>>>

FXプライムはこちらです>>>

セントラル短資オンライントレードはこちら>>>

お気に入りに登録お願いします!



コメント
この記事へのコメント
コマーシャルありがとうございます。
これでアクセス数増えること間違いない。(古?
ドルは検討してますね。
予想が外れて短期でドルが騰がって欲しいと思います。
ゴメンナサイ。
それより、スイスにもっと下がって欲しいです。
2006/09/01(金) 00:29 | URL | パソメカ #-[ 編集]
こんにちは、ブログシンプルで見やすいですよ。

ああなってしまったので今更変更するのが面倒なのでそのままなだけですよ。

ドル円結局アノマリー不発でしたね、完全に8月はアノマリーに踊らされてしまいました。明日から気持ち入れ替えて相場と付き合いますわ。

たぬでした。
2006/08/31(木) 16:40 | URL | 外国為替で夢を!、たぬ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamatotakeru.blog60.fc2.com/tb.php/50-ce6e53b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。