ラップ口座解禁

FX会社の特徴・評判・比較等、初めてFXをする人に最適なFX会社を紹介しています。
株や外貨預金をなさってるあなた。FX(外国為替証拠金取引)で資産形成を始めてみませんか?
こんな人にお奨め 為替情報を見るなら絶対必要 お奨め記事
① 株でイマイチ儲かっていない
② サラリーマンだけどデイトレしたい
③ 銀行預金の利息が不満
④ 何かに投資しようと考えている
⑤ 外貨預金の手数料に不満
⑥ 資産形成を成したい
⑦ 日本の将来のインフレが不安

 リッチになりたい
■ マネーパートナーズ

「今日の抵抗線はどこ?支持線はどこ?」と考え悩んでていませんか???
マネーパートナーズはそんな為替情報を1日に数回、各通貨毎に教えてくれてます。
もちろん口座開設や口座維持費は無料。
カワセミのFX投資にも欠かせません。


■ FXは危ない??
■ FXは株より安全
■ FX必要資金について
■ カワセミがFXを始めた理由は
■ スワップポイントとは

■ 外貨預金との違い
■ FX会社のコンバージョン(外貨両替)は超お得
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ラップ口座いよいよ解禁となりそうですね。
【NIKKEI抜粋】
 金融庁は証券会社や信託銀行が個人投資家の運用方針に沿って資金を一任運用する「ラップ口座」について、銀行や保険会社による販売を2007年にも全面解禁する検討に入った。営業員による勧誘や銀行の窓口販売を認める方針だ。「貯蓄から投資へ」の資金の流れを太くする狙いで、銀行や保険会社がグループ内の証券会社などと連携し、富裕層などの顧客獲得競争を展開することになりそうだ。【抜粋終了】

富裕層と書いてあるのでカワセミには関係なさそうですが、名前だけでも覚えて置くことにします。

為替で儲けて、いつの日かカワセミも富裕層の仲間入りです・・・?

土曜日からスタートしました。トホホの155位・・→人気blogランキングへ

ところで最近の為替は凄く好調です。昔の中畑みたいに絶好調と叫びたい気分です。

多分今はカワセミのバイオリズムが善いのでしょう。

「ドル円は短期では下がる」を予想し尚且つ「レンジ相場」の感が有るのも感じながらの相場参加を気掛けてますので、小さな利益取りが成功してます。

昨日も117.24円で売りから入って117.00円で指していたものが利益です。

今日は朝起きたら117.40円台でしたので117.38円で再び売りから入ってます。落ちるところまで見て10銭位の戻りで買い戻すつもりです。

バイオリズムが下がった時が心配ですが・・・

中長期では高金利・安定・米国債人気などの理由でドル高を予想してますので、中長期用で買っているドル円はそのまま保持です。

ブログ初めてから約51日経った今おかげ様で15位まで来れました。
皆様のおかげと感謝しております。有難うございました。
応援のクリックを是非お願いします。→
為替・先物・投資サイトランキング


カワセミおすすめのFX会社
AFT-FXダイレクトトレードはこちらです>>>

FXプライムはこちらです>>>

セントラル短資オンライントレードはこちら>>>

お気に入りに登録お願いします!



コメント
この記事へのコメント
今日、改めて現在の為替の流れを見てみました。
どの通貨も対円では『いけいけどんどん』でした。
なぜもっと早く気が付かなかったのかと思います。
まだ、間に合うような気もしますがはたして。
2006/09/03(日) 23:26 | URL | パソメカ #-[ 編集]
調子良さそうですね、9月に入りましたので8月アノマリーの亡霊ともおさらばしてアクティブにいきますよー。

さて今日の雇用統計どうなるでしょうね。

たぬでした。
2006/09/01(金) 15:11 | URL | 外国為替で夢を!、たぬ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamatotakeru.blog60.fc2.com/tb.php/51-74082444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。