「大当たり~」です!!

FX会社の特徴・評判・比較等、初めてFXをする人に最適なFX会社を紹介しています。
株や外貨預金をなさってるあなた。FX(外国為替証拠金取引)で資産形成を始めてみませんか?
こんな人にお奨め 為替情報を見るなら絶対必要 お奨め記事
① 株でイマイチ儲かっていない
② サラリーマンだけどデイトレしたい
③ 銀行預金の利息が不満
④ 何かに投資しようと考えている
⑤ 外貨預金の手数料に不満
⑥ 資産形成を成したい
⑦ 日本の将来のインフレが不安

 リッチになりたい
■ マネーパートナーズ

「今日の抵抗線はどこ?支持線はどこ?」と考え悩んでていませんか???
マネーパートナーズはそんな為替情報を1日に数回、各通貨毎に教えてくれてます。
もちろん口座開設や口座維持費は無料。
カワセミのFX投資にも欠かせません。


■ FXは危ない??
■ FXは株より安全
■ FX必要資金について
■ カワセミがFXを始めた理由は
■ スワップポイントとは

■ 外貨預金との違い
■ FX会社のコンバージョン(外貨両替)は超お得
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週金曜日に書いたように「ドル円は短期では下がる」を予想して、ドル円117.38円で売りから入っていたのが、今116.70円です。「大当たり~」です。

下げ止まりを見てから10銭位の戻りで買い戻すつもりです。

スタートしてから10日経ちました。トホホの167位です・・→人気blogランキングへ

それとブログデザインいじってたら変な感じになってしまいました。だいたいHTMLなるものがチンプンカンプンなんです。

色が派手な感じがしてるので、もう少しいじってみるつもりです。

それと手数料やスプレッドの表作成にもチャレンジしてるんですけど、難し

いですね。

見づらいブログで申し訳ございません。

中長期では高金利・安定・米国債人気などの理由でドル高を予想してますので、中長期用で買っているドル円はそのまま保持です。

ブログ初めてから約54日経った今おかげ様で16位まで来れました。
皆様のおかげと感謝しております。有難うございました。
応援のクリックを是非お願いします。→
為替・先物・投資サイトランキング


カワセミおすすめのFX会社
AFT-FXダイレクトトレードはこちらです>>>

FXプライムはこちらです>>>

セントラル短資オンライントレードはこちら>>>

お気に入りに登録お願いします!

コメント
この記事へのコメント
カワセミさん、おはようございます。トラバありがとうございます(^^)。
カワセミさんの予想大当たりですね。ドル円更に下がっていて、今115.7くらいですよ(@_@)。これはどこまで行くんでしょうか……?
2006/09/05(火) 10:11 | URL | elphaba #8BVVCO5Y[ 編集]
お見事短期予想通りの展開ですね、出来れば116円lowまで下がって欲しいところです。

たぬでした。

いい感じのいろですよ。
2006/09/04(月) 15:01 | URL | たぬ #-[ 編集]
ブログ拝見しました
ブログ拝見しました

こちらのサイトで投資のブログランキングをしております。
http://www.rank-enjyuku.com/

(直接のご連絡先が見当たらなかったので、
こちらから失礼します。)

ちかぢか、エンジュク(5万PV/日)からの、
リンクをいたします。
累計ポイントもございますので、早めの登録が有利です。

貴ブログ様のご参加をお待ちしております。
2006/09/04(月) 11:23 | URL | ブログ拝見しました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamatotakeru.blog60.fc2.com/tb.php/54-4c23e50b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。