「大当たり~」継続中です。

FX会社の特徴・評判・比較等、初めてFXをする人に最適なFX会社を紹介しています。
株や外貨預金をなさってるあなた。FX(外国為替証拠金取引)で資産形成を始めてみませんか?
こんな人にお奨め 為替情報を見るなら絶対必要 お奨め記事
① 株でイマイチ儲かっていない
② サラリーマンだけどデイトレしたい
③ 銀行預金の利息が不満
④ 何かに投資しようと考えている
⑤ 外貨預金の手数料に不満
⑥ 資産形成を成したい
⑦ 日本の将来のインフレが不安

 リッチになりたい
■ マネーパートナーズ

「今日の抵抗線はどこ?支持線はどこ?」と考え悩んでていませんか???
マネーパートナーズはそんな為替情報を1日に数回、各通貨毎に教えてくれてます。
もちろん口座開設や口座維持費は無料。
カワセミのFX投資にも欠かせません。


■ FXは危ない??
■ FXは株より安全
■ FX必要資金について
■ カワセミがFXを始めた理由は
■ スワップポイントとは

■ 外貨預金との違い
■ FX会社のコンバージョン(外貨両替)は超お得
「大当たり~」です。

先週金曜日に書いたように「ドル円は短期では下がる」を予想して、ドル円117.38円で売りから入っていたのが、今115.89円です。「大当たり継続中」です。

ここのとこドル売り中心の相場参加でかなりの利益を挙げられてホクホク顔をしているカワセミです。

ブログにもしつこく「ドル円は短期では下がる」を書き続けて「幾らでドル売りしました。」等と書いてました。

しかし外れた時の嘲笑を考えると、「書かなきゃ良かった。」と後悔もしてたりして・・・

でも、大当たりで良かった。「いい読みしてるじゃない。」と一人でも思って頂けると嬉しいです。

スタートしてから11日経ちました。トホホの120位です・・→人気blogランキングへ

話は変わりますがブログデザイン変えたんです。昨日はそれで四苦八苦です。HTMLを知らないものだから苦労します。

たぬさんやパソメカさんから褒められたりして(からかわれたりの間違いかも・・)

それと、FX会社の手数料やスプレッドの比較表、それとFX利益の税率表、もう一つクリック365の手数料比較表も一緒にアップしました。

この記事の上にクリックするところを作ってますので、良かったら見てください。知識が無いもので表を作るのに苦労したんですよ。大変でした。HTMLを自由に使いこなせる人が羨ましいです。勉強します。(ホント?

中長期では高金利・安定・米国債人気などの理由でドル高を予想してますので、中長期用で買っているドル円はそのまま保持です。

ブログ初めてから約55日経った今おかげ様で17位まで来れました。
皆様のおかげと感謝しております。有難うございました。
応援のクリックを是非お願いします。→
為替・先物・投資サイトランキング


カワセミおすすめのFX会社
AFT-FXダイレクトトレードはこちらです>>>

FXプライムはこちらです>>>

セントラル短資オンライントレードはこちら>>>

お気に入りに登録お願いします!



コメント
この記事へのコメント
大当たり、すご~い!!
と感心してしまいました~。
私に爪の垢を下さい・・・・。
2006/09/05(火) 23:22 | URL | toshizou #-[ 編集]
ドル円に関しては、かなり利益をたたき出しているようですね。
すばらしいです。
ドル円はどうも相性が悪いようです。
ブログデザインは見るたびに色が変わってますね、まだまだ納得できませんか?
妥協せずにがんばってくださいね。
2006/09/05(火) 22:41 | URL | パソメカ #-[ 編集]
いつも参考にさせてもらってます
2006/09/05(火) 20:41 | URL | 素人 #-[ 編集]
v-218やりましたね、おめでとうございます。

私も見習わないと。

たぬでした。
2006/09/05(火) 17:40 | URL | たぬ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamatotakeru.blog60.fc2.com/tb.php/56-79f91335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
