利益確定!!

FX会社の特徴・評判・比較等、初めてFXをする人に最適なFX会社を紹介しています。
株や外貨預金をなさってるあなた。FX(外国為替証拠金取引)で資産形成を始めてみませんか?
こんな人にお奨め 為替情報を見るなら絶対必要 お奨め記事
① 株でイマイチ儲かっていない
② サラリーマンだけどデイトレしたい
③ 銀行預金の利息が不満
④ 何かに投資しようと考えている
⑤ 外貨預金の手数料に不満
⑥ 資産形成を成したい
⑦ 日本の将来のインフレが不安

 リッチになりたい
■ マネーパートナーズ

「今日の抵抗線はどこ?支持線はどこ?」と考え悩んでていませんか???
マネーパートナーズはそんな為替情報を1日に数回、各通貨毎に教えてくれてます。
もちろん口座開設や口座維持費は無料。
カワセミのFX投資にも欠かせません。


■ FXは危ない??
■ FXは株より安全
■ FX必要資金について
■ カワセミがFXを始めた理由は
■ スワップポイントとは

■ 外貨預金との違い
■ FX会社のコンバージョン(外貨両替)は超お得
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週金曜日のドル円117.38円売入を決済しました。

後から考えると東京タイムの終わる頃の115.60円台で決済すればよかったのですが、欲が深くて「まだ下がるかも」の想いが有り、なかなか決済できずあれよあれよと値が上がってからの115.89円で決済です。

でも結構利幅が大きくとれ満足です。

「ドル円は短期では下がる」を8月30日ブログに掲載して、ほんの数日で結果を出したことに満足してます。

さて問題はここからです。今の時点で「ドル円は短期では下がる」は取りやめです。中途半端な位置に戻ってますので現在時点でのドル売りやドル買いは様子見が良いと考えてます。

中長期ではドル上昇を想定していますが今すぐにトレンドが出来始める訳ではなく、しばらくはレンジ相場に入ると見ています。

当然売りや買いのラインを見定める必要が有り、ある程度の確信が持てるようになった段階でブログに書きたいと思っています。

あえて買いをするならば豪ドルをと考えてますが、まだ自分自身でGOサインは出ていません。

スタートしてから11日経ちました。トホホの112位です・・→人気blogランキングへ

それとブログデザイン又少し変えました。イマイチ満足してないので、ころころ変えて迷惑をお掛けするかと思いますがご勘弁を願います。

ブログ作成から日が浅く認知度の低い(内容がイマイチかも・・・)ブログですので、多くのブログにトラックバックをかけさせて頂いておりますが、そのブログ管理者の皆さんには申し訳なく思い、又感謝も致しております。迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

ブログ初めてから約56日経った今おかげ様で17位まで来れました。
皆様のおかげと感謝しております。有難うございました。
応援のクリックを是非お願いします。→
為替・先物・投資サイトランキング


カワセミおすすめのFX会社
AFT-FXダイレクトトレードはこちらです>>>

FXプライムはこちらです>>>

セントラル短資オンライントレードはこちら>>>

お気に入りに登録お願いします!



コメント
この記事へのコメント
大変失礼を致しました
一番下の覧に日付確認できました、ありがとうございました、これからも楽しみに拝見させて頂きます、ユーロ/円に関してどのような見解をお持ちでしょうか、いつまで待てば下がる事やら、お聞かせ頂ければ幸甚です。
2006/09/07(木) 06:01 | URL | 初心者 #h7RMisjE[ 編集]
こんばんは!
私のところのような過疎サイトに
お越しいただき、また、リンクの
お誘いをいただき、ありがとう
ございました。先ほど、リンク作業の
方は完了いたしましたので、御確認
下さい。よろしくお願いします。
ドル円、無謀にも買いで入りました。
・・・・無茶だったか。
2006/09/06(水) 19:54 | URL | toshizou #-[ 編集]
★初心者さんへ
更新日は一番下に入っているんですけど・・確認できます?
2006/09/06(水) 16:51 | URL | カワセミ #-[ 編集]
お願いがあります
いつも楽しみに拝見させて頂いております、お願いですが、ブログの頭でも宜しいので更新日を明記していただくことは出来ませんでしょうか?勝手なお願いですが差し支えなければよろしくお願いします。
2006/09/06(水) 16:00 | URL | 初心者 #h7RMisjE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamatotakeru.blog60.fc2.com/tb.php/58-88c53b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。