7月17日 中期的にはドル高を想定?

FX会社の特徴・評判・比較等、初めてFXをする人に最適なFX会社を紹介しています。
株や外貨預金をなさってるあなた。FX(外国為替証拠金取引)で資産形成を始めてみませんか?
こんな人にお奨め 為替情報を見るなら絶対必要 お奨め記事
① 株でイマイチ儲かっていない
② サラリーマンだけどデイトレしたい
③ 銀行預金の利息が不満
④ 何かに投資しようと考えている
⑤ 外貨預金の手数料に不満
⑥ 資産形成を成したい
⑦ 日本の将来のインフレが不安

 リッチになりたい
■ マネーパートナーズ

「今日の抵抗線はどこ?支持線はどこ?」と考え悩んでていませんか???
マネーパートナーズはそんな為替情報を1日に数回、各通貨毎に教えてくれてます。
もちろん口座開設や口座維持費は無料。
カワセミのFX投資にも欠かせません。


■ FXは危ない??
■ FXは株より安全
■ FX必要資金について
■ カワセミがFXを始めた理由は
■ スワップポイントとは

■ 外貨預金との違い
■ FX会社のコンバージョン(外貨両替)は超お得
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日銀の金融政策決定会合においてゼロ金利を解除しましたが、コメントにおいて「極めて低い金利水準による緩和的な金融環境が当面維持される」と発表され、日米金利差縮小はそう簡単には埋まらないとの市場予測が働きドル円は116円台へ乗せています。

カワセミが使っているテクニカル指標でも、ドル上昇と出てるんです。、ファンダメンタル要因が今ひとつ不安定ですけど。

そうは言っても、カワセミは金曜日のコメントから現実的金利差を考えた時、中期的には113円までの調整も含みますが、中期的にはドル高を想定してます。

中期的とは?ですけど、そのスパンは年末を想定してますので、114円台~113円台をみたら中長期用口座での拾いをするつもりです。

ただ、今週19日にはバーナンキ米 FRB議長の議会証言が有りますので、その内容次第では見直しの必要が出てくるかも知れませんが・・・

今日の東京市場は休みですがシドニーなどは開いてますので値動きには注意しておきましょう。

カワセミおすすめのFX会社
AFT-FXダイレクトトレードはこちらです>>>

コメント
この記事へのコメント
今月はドル高で来月はドル安と言われているが・・・
こんな時に調子にのってドル買うと痛い目にあったりしちゃうんだよね><
やっぱりファンダメンタルや地政学的リスクにはよく注意ですね♪
2006/07/18(火) 05:47 | URL | ピース #-[ 編集]
ドル円は分かんなくなっちゃいましたよね。
120円辺りまで行っても不思議はないですが、手は出しづらい所まで値を上げてますよね。
2006/07/17(月) 21:26 | URL | パソメカ #-[ 編集]
こんにちは、ドル高予想どこでも満開ですね、そんな時ほど気をつけないととドルショート狙ってる私はあまのじゃく?  たぬでした。

ランキングクリックして帰ります。
2006/07/17(月) 10:46 | URL | たぬ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamatotakeru.blog60.fc2.com/tb.php/6-90c40c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。